豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

すがすがしい気持ちの後は

テーマ:笑顔ブログ

海岸清掃のあとはまたまた寺泊のカニを買いに。

 

久しぶりのカニに興奮です。

良い事をした後には自分にご褒美をと自分に納得させてました。

寺泊

その日、震災応援支援として、カニ汁サービスを行っており

そちらの行列に・・・

震災支援キャンペーン

募金をさせて貰って、かに汁が頂けるなんてありがたいですペコペコ

カニ汁

大量のカニ投入

おじさんがカニ足をドサドサと

これでもかと入れていきました。

カニ足だらけ

義援金箱

募金をしてから

おいしそ~なカニ汁

おいしそーなカニ汁を頂きました。

冷えた身体に朝の朝食として温かなカニ汁には感謝音符

そして、我が家の定番

浜焼き

浜焼き~ビックリマーク

いろいろ

目移りしちゃいます。

どれにしようか

あれもいいね

これもいい

焼いています

どれにしようか悩んで決めたのが・・・・

やっぱり、カニつくねとハマグリぃ~ニコニコ(男の子)

決まりました

これまた定番メニュー。

おいし~です

我が娘もちょっと冷ましてカニ汁を

わが子ながらカニが大好きラブラブ(女の子)

肩車大回転

最後はぐるぐる回って

家に帰って、茹でカニを満喫しましたハート2

 出合った皆様に感謝します

  皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/24 11:56
    いつも家族サービスをしている素敵なパパですね
    私の場合子供達が幼い頃には仕事に夢中で
    少し後悔していますが、もう戻れません。
    家族サービスに仕事にがんばって下さい。
    子供に甘い父親になっています

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/90872

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧