豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

今年はすごい!違うぞ

テーマ:笑顔ブログ

この冬、日本各地で雪が多く、影響がスゴイ出てますねスノーマン2

 

やはり、新潟でも今年はいつもと違ってます。

 

たしかに去年もすごく、ドカッと2回ほど大雪が降りました。

 

今年はまた去年とも違い、毎日ず~っと雪が振っているという状態です。

解けては積もって、解けては積もって・・・。

 先日、以前突風の被害にあった隣のフェンスの撤去作業が終わり、今は新しいフェンスの取り付け作業が行われていたのですが・・・

突風の被害のフェンス修繕

15cmほどでしょうか。雪に覆われた状態ですが、除雪を行いながら工事を進めていってました。

晴れていました晴れ

 

ところが・・・・・!!!!!

 

あっという間に

さっきまでは・・・

吹雪き始めちゃいました汗(男の子)

 

吹雪に吹雪いてラーバンテックの展示場も・・・

吹雪いてるぅ

 

除雪したのにぃ~ダウン

真っ白に

 

 

あっという間に積もりました

あっという間に白く染めました。

これぞ、新潟みたいな天気です。

 

でも、新潟市内は良い方なのですよ。

 そう考えると有難い。

 

積もって20~30cmでしょうか

 

そして、解けてまた積もる。

 

隣の桜も雪の花を咲かせています。

この時期しか見れない満開の花。そう思うと貴重です。

桜が雪の花を咲かしてます

 我がラーバンテックの愛車のぱっそ君。

あららぁ

あっというまに雪に隠れます。

さあ、みんなで雪かき、頑張りましょうグー

 

朝は解けた雪が夕方から凍り始め、朝にはアイスリンクが出来上がってました汗

 

それでも新潟の皆さん車でお出かけです。

新潟はスタッドレスタイヤは絶対にかかせませんね!!!!

アイスバーンだとあまり効き目がないですけど・・・。

 

皆様、アイスバーンの運転に気をつけて行きましょう!

 

    出会える皆様に感謝します。

      皆様にもっと笑顔が増えますようにクリスマスベル2

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/28 11:27
    新潟の雪は重そうに見えますね
    展示場が広いので雪かきが大変でしょうが
    私も、腰が少し痛いです 降り過ぎです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/82692

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧