豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

夏の風物詩

テーマ:笑顔ブログ

先日、ちょっと足を延ばして

燕市に行ってきました。

燕市で行われるお祭り

飛燕夏まつり

沢山の出店、イベント、フリーマーケット

楽しんできました

飛燕夏まつり

車は近くに止められる処は無かったので

ちょっと遠くから歩いて行きました

近づくにつれ、太鼓の音が聞こえてきて

アーケードで行われているのですが

多くの人で賑わっており、

ワクワクと私の心も賑わいだしました

目の前で太鼓の演奏を聴き、心臓にドンドンと

響く感じが良かったですね~

水鉄砲射撃

みんなで餅つき

水鉄砲を使っての遊びや餅つき、輪投げ、トランポリン

アーケード内で色んなイベントをしており

子供たちも暑い中、楽しそうに汗をかきながら遊んでました

おもちも つきたてはやはり溶けるように柔らかく旨かった。

きな粉とあんこ 両方食べちゃいました

つばめいち

つばめいち テントを使い長い距離に渡ってお店が出店

何店舗出していたんでしょう

とにかく長い

どこまで?

そこで姫にはおもちゃのプレゼント

親バカです

商店街の皆さん活気が有り、楽しいお祭りでした。

        今日出会えた皆様に感謝します。

             皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/62818

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧