豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

ライティング

テーマ:笑顔ブログ

暑いですね~晴れ

日中のお出かけは なるべく控えたい

そこで、先日 夜出かけてみました。

新潟駅の南口で

行われたイベント

キャンドルナイト2010

ペットボトルを使って、キャンドルを作り星

沢山並べられ、幻想的な雰囲気が感じられる

そんなイベントでした

キャンドルナイトinにいがた2010

子供も喜び、綺麗でしたよ~ニコニコ(男の子)

そのあと、歴史博物館みなとピアへ行き、

夜の散歩を楽しみました。

歴史博物館みなとぴあ

散歩途中、遠目から、みなとピアを撮って見たんですが

写真では表現出来ていないのが残念。

新潟では少ない洋館のライトアップ

そこから見える朱鷺メッセ

信濃川の波の音音符

心が落ち着きますハート2

ぜひ、皆さんにも見て頂きたいですね

          今日出逢えた皆様に感謝します。

              皆さんに笑顔が増え増すようにクリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/25 14:35
    新潟にも素敵な建物がありますね
    夏の夜のライティングは幻想的で素敵です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/62814

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧