豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

東京に遠距離ドライブ

テーマ:笑顔ブログ

東京へ用事あって家族でドライブ車

そこで、以前から気になっていたパーキングに

寄ってみることに・・・・・

関越道の寄居パーキングです。

最近、建設が終わったばかりだそうで、他には無い雰囲気なのだそう。

寄ってみると、ひらめいたビックリマーク

かわいい外観

おぉ~~~~、アップ

南欧風な建物とそれに合わせた外構が・・・

素敵でした。壁はスコーレット工法で作られ、

床・階段はカラークリートで目地カット工法を行っていました。

凝ってるなぁ~音符デジカメ

寄居パーキングの外構

お店もおしゃれにスタンプ工法でしょうか。

テラス席がいっぱい

沢山のかわいいお店がありました。

パン屋さんから良い匂いが・・・食パン

心地よい風の中、テラスでパンを食べる

幸せそうハンバーガー

遠路が続く

奥には喫煙所に通じる園路があり、多くの園芸種が植えてあり

わくわくです。ハート2

花壇もお花が

花壇もバラを植えており、良い感じに。ビックリマーク

素敵なパーキングに名残惜しんで、

さあもうちょっとで東京です。

本題のお墓参りを終え、

娘の楽しみへ。

多磨霊園から渋谷まで電車をのり、バスでNHKまで

そこではNHKスタジオパークがあり、

お嬢様のすきなキャラクターたちがおりました。

娘のために

キャーと大喜びの声が。アップ

ん~、暑い中連れてきて疲れている心を癒して、救ってくれる声です。デジカメ

この声を聞きたくて頑張っているんだなぁ~と思います。ラブラブ(男の子)

さて、これからが大変

へろへろ状態で、新潟へ車を飛ばしとんぼ返り。汗(男の子)

超疲れました。汗

         出逢えた皆様ありがとうございました

           皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/62201

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧