豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

笑顔の旅

テーマ:笑顔ブログ

先日、柏崎に行ってきました。

何をしに行ったかというと・・・・

 私にとっての良きビジネスフレンド(自分で勝手に思ってるんですが・・・)に会いに。

それは・・・・

 

フォーシーズンさんです。

時間がゆっくりと流れる木々に囲まれた素敵な空間がそこにはありました。

手作りはうすのガーデンショップ

他には近くにお店は見えませんでした。

そこに、かわいらしい山小屋風なお店が・・・おうち

私も見た瞬間、いいなぁ~アップ

と眺めてしまいました。

広々した庭空間

広いスペースに沢山のパラソル・・・コーヒーが美味しく飲めそうラブラブ(男の子)

お花も多く置いているので、木とお花に囲まれた空間を満喫できるようになってます。花

阿部さんには色んなお話を聞かせて貰いました(うんうん、超笑顔です。)

スタッフの皆さんも笑顔でやさしく迎えてくれ、私は時間も気にせず

帰った後、申し訳なく思いました。

すいませんペコペコ

ここで、お詫びいたします。

ガーデンアクセのkabaさん

バカボンに似たかわいいKABAさん達がお店前で迎えてくれます。

素敵な二人

イケ面な二人の阿部さんと春川さんグッド

また、お詫びとお礼を兼ねてお邪魔させて頂きたいです。

・・・・・・・・・・・また、さらにお詫びをしなくてはいけなくなるかも。。。汗(男の子)

フォーシーズンの阿部さん、奥様、春川さん、スタッフの皆様

 有難うございました。

         お逢い出来た皆様に笑顔が増すようにクリスマスベル2

 阿部さん、忙しい時になのに貴重な沢山の時間を奪ってすいませんでした。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/60669

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧