豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

カメラセミナー

テーマ:笑顔ブログ

前日、新潟でtoexさん主催の研修会がありました。

カメラの勉強会です。デジカメ

その道では有名な久門易さんを講師に迎え

deくらす店を集め、行いました。

なかなか面白く、真剣に聞いていました。メガネ

カメラセミナー

先生は和装で登場グッド

う~ん、似合ってました。

いいですね~ビックリマーク

  私が和装したらどうなんでしょうか?

 してみたい気もします。

 夏は娘と浴衣を着ながら、花火を見てみたいなあ~ハート2

そして、勉強したカメラの撮り方で良い写真をパシャリと・・・

   絶対、撮ろう!!!!!!

撮影研修

皆で実際に試し撮影デジカメ

その被写体は、

toexの男性お二人・・・ちょっと恥ずかしそうでした。笑顔ウインク(男の子)

    撮影方法、ぜひ今後に生かしたいですビックリマーク

    お会いした皆様、有難うございました。

       皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/17 20:42
    今日は二度目ですね、久しぶりなのに
    来週、私もデジカメ講習会に参加します
    いつも持ち歩いているデジカメをもっと
    有効に使いたいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/58337

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧