豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

ついに初体験

テーマ:笑顔ブログ

今日、ついに・・・・

ついに、乗りました爆弾

お馬さんに。ニコニコ(男の子)

順番待ちをしている間にニンジンをあげに厩舎へ

沢山のお馬さんがいる中

私に熱線を送る一人の お嬢さん が・・・

この子にあげようハート2

お馬さん、ちょっと怖かった

う~ん、手も食べられそうでちょっと怖かったです。

でも、ちゃんと手をよけニンジンだけを食べてくれました。

ちょっと、感動ビックリマーク笑顔

離れようとしたら、前足の蹄をガリガリと音を立て

もっと欲しいと訴えられました汗(男の子)

でも、貴方は10本以上食べたじゃないですか・・・もうありません。

ごめんねと頭をなでて、別れを告げました。

さあ、そろそろ私の番が近づいてきました。

ラーバンテックが見えてます

まずはメットをしまして、準備です。スマイル(男の子)

ちょっと、恥ずかしいです汗

英国紳士には全然見えません。

すいませんペコペコ

心臓もバクバクです。

後ろはラーバンテックの看板が見えてました。

どうぞ~っ!  と声がして

私の番です。

私の70Kgを支えてくれるのはトピアちゃん女の子だそうです。

小柄な彼女、重いでしょうが我慢してください!ハート2

いざ!!!!

トピアちゃんの背中から

おぉ~!!!!!!はははh笑顔

高い!3.0Mぐらいだそうです。

毛並みは綺麗!!!

ふさふさでした。笑顔

乗ってみたら、緊張してたけど平気だなと思ってました。

ところが、

トピアちゃんに乗っちゃいました

動きだすと、グラグラ汗(男の子)

お、落ちそう。

太ももに力が自然に入ります。

カカトはお腹に触らないようにと言われていたので

変に足に力が入ります。

5分でしょうか。ポッカポッカと歩いてもらい

降りたら、足が変。汗

長く乗るとおしりの皮が剥けるというのも何だか納得出来ると思いました。

最初はちょっと嫌でしたけど・・・貴重な体験をさせて貰いました。

チケットをお渡ししたお客さまも喜んでました。笑顔ですニコニコ(男の子)

 

               今日 出逢えた皆様 有難うございました。

                      皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/05/04 07:12
    おめでとう、乗り心地はどうでしたか
    馬には乗ったことがありませんがゾウならあります
    楽しかったですが、乗り心地は良くはありません
    とてもおとなしそうな馬ですね歩くだけで
    走らなかったのですか。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/52034

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧