豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

笑顔の食事

テーマ:笑顔ブログ

こんばんわ

ラーバンテックのめがねパパです。

 今日は家族で、おススメ頂いた

近くの韓国料理店へ

夕食にまいりました。

おススメの石焼ビビンバのうち、どれにしようかアップ

ん~~やっぱり、ナムルでしょ!!!

新潟市内のお店の石焼ビビンバ

ジュ~ジュ~と湯気を出し、お焦げを作ってる音が。

うまそ~!!! 久しぶりに頂きます。笑顔です。

我が娘の顔を見ると、ワクワクしてます。

ではでは、これから娘と共同作業・・・火傷しないよう気をつけて!

混ぜ混ぜ・・・

出来ました。

食べる準備中

娘も早く食べたそう!!!

よそってあげて、はい どうぞ!

おいしい?

どう?

初めての感想・・・おいしい!!! と笑顔。

 

良かった!!! 私も笑顔です。

奥様も笑顔です。

私は自分の分だけ取り分けて

辛みそIN・・・・・・GOOD!

美味しいっす!!!

サービスキムチも旨いっす。

さすがに娘にはあげれません。

天国が地獄に変わるでしょう。

・・・・・想像するのも怖いです。

 

もうひとつ。オススメのチャプチェを頂きます。

新潟市内のお店のチャプチェ

おいしそう!!!

春雨の食感とゴマ油の香ばしい香りがして 笑顔でっす。

ドンドン口の中へ。

う~ん、美味しかったビックリマーク満足な笑顔です。

おいしく頂きました。

おいしく消えました

すべて、美味しく頂きました!

ありがとうございました。

 美味しい料理は良いですねラブラブ(男の子)

皆が笑顔になります。

 

今日、出逢えた皆様 ありがとうございました。

        皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/49734

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧