豊かな暮らしとあふれる自然の調和を目指し、皆の笑顔と幸せを願います。
新潟を愛するラーバンテックのつぶやきです。

我がアイドル

テーマ:笑顔ブログ

載せていいものか・・・

 

う~N、ちょっとだけ

 なんて、見せたいんです。

 

自慢の愛娘です。

我が愛しの娘

たまたま、我が奥様が用事という事で

 初めて、私が娘の見送りをしました。パー

なんか、小さな幸せを感じる瞬間でした。笑顔です。ハート2

 親になって、初めて分かる事。想う心。

 聞いてはいたけど・・・クエッションマーク

なってからじゃなければ、やはり判らないものですね~。

遅くなりましたけど、やっとキタ~

新潟にも桜前線がやってまいりました。

新潟ラーバンテックからの夜桜

とはいえ、3~4分咲きでしょうか。

夜桜を撮ったんですが

良く分かりませんね。

次は昼間の画像をアップします。

すごいですよ。

自慢しちゃいます。

お店前に馬術場があるのですが、

そこの桜さん達。

やってくれます。

満開の画像とったら、

アップしますので期待しててください。笑顔です。

今日、出逢えた皆様、ありがとうございました。

        皆様に笑顔が増えますようにクリスマスベル2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/15 21:15
    とても可愛い娘さんですね
    今日、寄ろうかなと思ったのですが18時をすぎて
    しまったのでそのまま通過しました
    近いので、また、そのうちに
    だいぶ疲れました ぐっすり眠れそうです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/rurbantech/trackback/49603

プロフィール

ラーバンテックの外観

ラーバンテックのめがねパパ

新潟市を中心に素適な家庭と笑顔を増やそうと願う 娘大好きパパです。食べる事(特にラーメン)と子供と動物が大好きです。私の娘が2人なり、幸せな毎日で充実してます。素適な街並みの新潟にしていきたいと考えています。

新潟でお家と家族の笑顔メーカーNO.1を目指す ラーバンテック

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧