暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

庭にて

テーマ:ブログ


今日は主人の実家の仏壇前の花を活け替えてきました。

一週間たつと暑い沖縄では花もお辞儀してたよ汗(女の子) なのに。。昨日は息子夫婦とその両親が
仏壇に手を合わせにきてたダウンパニック(女の子)

婆様よ。。。そんな生け花はみっとないと思わないのでしょう。。そのまんま置かれていたよ~汗(女の子)
目は白内障手術して、私よりもいいはずなのにクエッションマーク

嫁として恥ずかしいじゃないよ~ムカッエーン(女の子)まったく~ビックリマーク

そんな心境もいざ知らず。。婆様は私の活ける花を眺めて。。ニコニコ。。理解不能~汗

自分の親なら怒れたはずだけどねアッカンベー(女の子)

気分を買えようっと。。

アメリカンブルーの剪定、ようやく出来ましたニコニコ(女の子)


暑い時もいつも爽やかな花を見せてくれます音符


裏の花壇の木下にリスが。。アッカンベー(女の子)  本物のように愛らしいんですハート2


今日は愚痴ってしまいましたペコペコ

気を取り直して、仕事行ってきま~す走る
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/14 21:48

    あはは、、失礼!
    よ~くわかりますよ。
    でも、
    りっちゃん、同居してるわけじゃないんだし
    それは義母様の責任なんだから、、気にしなくていいんじゃないですか?

    それにしても、ご丁寧な優しいご両親様ですね。

    アメリカンブルー、大きいですね~!お見事!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/201677

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク