暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

完成~♪

テーマ:ブログ


台風は石垣や宮古を巻き込んで、そろそろ台湾みたい。。雨

飽きもせず、よく来るな~~まったく汗(女の子) でも今回は沖縄本島はかすった程度で一安心~チョキ

昨日は朝からやる事いっぱいで、お爺ちゃんの病院やら、帰ったら、車検の受け渡し、午後は破損したカーポート
の件で業者さんが見積もり取りにきて~スマイル(女の子)

台風で破損ですかクエッションマーク 火災保険使えますよビックリマーク
確かにその影響はあるよな~~アッカンベー(女の子)
夫婦でニンマリ~。。

そしてもう一つニンマリ~なのは、ネットの友人から御中元、おいすぃ~メロンクローバーラブラブ(女の子)

しかも2個も。。よくばらずに、お隣さんにちょこっと差し入れしたら満面の笑みでしたニコニコ(女の子)

そしてようやく、玄関ボード完成~~チョキ

差し替えたボードはまた塗り替える事にしますパー

今、職場からの電話で出勤時間が早まった。。しゃ~ない汗(女の子)

稼いできま~す走る
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/08/08 16:29
    さすが~ 沖縄” トロピカルなボードが出来上がりましたね^^

    沖縄の海の色ですね(^-^)
  2. 2015/08/08 17:07
    りっちゃん、こんにちは~☆

    今年も台風多いですね(汗)

    沖縄は台風の通り道だから

    ほんと気を付けて下さいね!

    玄関のボード素敵☆

    トールペイントって時間かかるから

    大変でしょ~?

    お仕事いってらっしゃ~い(^^)/
  3. 2015/08/13 18:09
    沖縄は台風でいつも辛い思いをしますね・・・(泣)秋田の雪なんかたいした事無いかも知れません・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/200196

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク