暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

寄せ植え

テーマ:ブログ

こんにちは~スマイル(女の子)チョキ  今日の那覇は27℃といよいよ夏近し汗(女の子)  昨日は病院の帰りにホームセンターで色々と物色ウインク(女の子)

ペンタスとコレ。。忘れたので写真で~ペコペコ

こんな感じで植えてみましたが~目

そして、189円で見つけた、レースラベンダーも素焼き鉢にチョキ
香りを楽しみたいですね~これからニコニコ(女の子)
そして、発育のイマイチ悪いネギを収穫して、新しいネギの植え替え
実家がこれを楽しみに待ってます(笑)
最近、ネギは買ってないな~ビックリマーク
日増しに気温が上がり、日当たりの良い場所のペンタスは
こんなにも元気ウインク(女の子)チョキ
太陽はやっぱり元気の源なんですね~晴れ
今日も元気に仕事してきま~す(/*⌒-⌒)o
いよいよ皆さんの地域も庭の楽しめる時期ですね。
拝見するのを楽しみにしてま~すハート2
なかなかコメント入れられずペコペコスイマセンペコペコ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/04/20 00:22
    いってらっしゃ~い
  2. 2015/04/20 17:10
    沖縄も夏本番になりますね~
    高知も一昨日は26度と夏日でしたよ~・・・今日は台風並みの風雨・・・明日からはお日様が見えそう~

    皆さん盛んに寄せ植えされてるようなんで・・・ちっくと真似しようかな~~があはははは~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/194805

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
83位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
53位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク