暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

ボジョレー三昧(^。^;)

テーマ:ブログ

一昨日は友人とボジョレーで乾杯で午前様。。昨日もパートだったので、さすがにダウンでした汗(女の子) 40代の友人は休日という事もあって、元気元気。。我が家に一泊して帰りました~アッカンベー(女の子)

安いボジョレーを買ったのですが、友人の高めのボジョレーのほうがやはり美味しく感じましたアッカンベー(女の子)ハート2  しかし。。よく喋ったな~~ビックリマーク

いよいよクリスマスも近くなりましたね~休日に玄関に小さなツリーを置きましたチョキ

やや。。画像も小さいね汗(女の子)

 今日は少しばかり水撒きスマイル(女の子) ミニバラもこれから元気に咲きそうです花
ハンギングのカランコエも花が咲きそうですね~スマイル(女の子)
久しぶりの更新。。なんだか上手くアップできませんね~エーン(女の子)でも、暖かな沖縄の雰囲気はお伝えできますかね~!
チョキ
長野の地震。。連休中の最中に大変でしたね。。お見舞い申し上げたいと思います。
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/11/24 17:31
    わぉ!ボジョーレーで女子会!?ですか?

    いいな~☆

    いっぱい喋っていっぱい食べて

    ぐっすり睡眠ヽ(´▽`)/

    パワーアップですよね~☆

    長野県の地震びっくりしました。

    日本列島、各地で地震災害がいつ起きても

    ほんとおかしくないんですね~(T_T)
  2. 2014/12/01 10:47
    やっぱり違うなぁ
    私のところでは、今ではヴァンショー(ホットワイン)ですよ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/186768

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
45位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク