暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

バッタ^^

テーマ:ブログ

沖縄の今日の気温32℃。。でも、陽射しが和らいできたようで、時折のスコール雨と陽射しに、百日紅とコニファが元気いっぱいに咲いてますニコニコ(女の子)チョキ

ハーブ花壇に水をあげたら、バッタがビックリしてハンギングに目  仮面ライダーだな~。。やっぱりアッカンベー(女の子) すばやく、目元がキリリ目

                       アップ 見えますクエッションマークウインク(女の子)

そして、グッピーのその後、水槽の水を増やして、砂を足し、鉢を取って、スッキリ~チョキ  ツンツンしたら、全員集合ハート2してくれるので、たまにやってますアッカンベー(女の子)可愛すぎ~~(笑)

腹へってるんじゃないかクエッションマークアッカンベー(男の子)   ちゃんとあげてますから~アッカンベー(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/08 15:47
    バッタはいたずらしませんか~♪

    水槽の魚の泳ぐ姿は癒されますよね~!
    お魚って、いつ寝るのかしら~?
  2. 2014/09/08 20:44
    さすが沖縄!まだまだ暑いし熱帯地方の様なスコールみたいのあるんですね(驚)こちら秋田は夜は涼しいですよ!中秋の名月は気持ち良く見れてます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/182273

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
52位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク