暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

癒し

テーマ:ブログ

最近、家で癒されているのが、この子ハート2

グッピーの仲間音符
でも、一番大きかったボスが最近死んでしまって。。エーン(女の子)
ダウンダウンちょっと凹んでましたけどね。。
原因不明。。餌のやりすぎクエッションマーク病気クエッションマーク
そのあと、コケの生えにくい砂を入れて、お水を換えて。。
鉢も底上げして、水の量も増やしていく予定ですが~スマイル(女の子)
もらい物の水槽なので蓋がなし。。
なので、いいものがあったビックリマークシンクで使ってなかったコレ目
上には、実家のおばあちゃんから貰った豆苗、
スーパーで100円くらいで売ってますが、
水を替えて、何度も収穫~チョキ
そろそろバッサリ切るかニコニコ(女の子)ハサミ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/04 15:44
    りっちゃんさん

    病院の待合室に熱帯魚の水槽あり みとれる  癒しに

    いいですね 中の植物が揺れ 本モノと造りの植物あり

    ビー玉もある 良い

    小さな水槽で良い 掃除しなくて良い最高品買いたい

       樹
  2. 2014/09/04 21:48
    昔グッピーを捕りに行きました、場所は近くの温泉です
    下水にたくさん繁殖してしまい、たくさん捕れました。
    家に大きな水槽が以前ありましたが、今は飼っていません。 癒されますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/182044

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
85位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
56位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク