暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

イタリアンパセリ^^

テーマ:ブログ

さすがに陽射しの強くなってきたこの頃サングラス晴れ、久しぶりに6時台に庭の水撒きをしたので、身体が軽いみたいウインク(女の子)

庭にも遊びが欲しいので、随分前に職場のお客さんが、要らないと言って、頂いた物があったので、活用音符 白く塗られてはいましたが、遊び感覚でペイントハート2 中にコーヒーの瓶を入れて、挿し芽用の水差しとしてニコニコ(女の子)  扉が気になりますが、アクセントとしてそのままにしてますアッカンベー(女の子)

近頃は、蝶々さんの数も増えてきたようで、元気なイタリアンパセリを撮ってみようかとデジカメ。。。すると、私も~音符っと飛んで来て、しばらく動かない目ビックリマーク
思わずのゲストに一人笑いしてましたスマイル(女の子)アップ
さて、イタリアンパセリ、皆さんならどんな料理にしますぅ~クエッションマークニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/25 15:47
    イタリアンパセリ、ブルーブリーの大きな鉢に一緒に植えています、料理を作るときにバジル・パセリを使うので家に植えてあると助かります。 一緒にイチゴも植えてありますが。
  2. 2014/05/25 16:11
    お昼からは 気温がどんどん上昇パソコンの前で
    暑さと遅かりし花粉症の ダブルパンチでばててます
    これからの季節 早朝か夕方の庭仕事になりますね
    お庭にこんな小物があると 可愛いアクセントになり
    気分もルンルンになりますね
    パセリは栽培してませんが 
    緑が鮮やかで 体に良さそう?
  3. 2014/05/27 11:07
    蝶も写真に収まりたかったのですね!

    撮ってあげて良かったですね(^^♪

    イタリアンパセリ植えてますよ!

    使い方は考え中です(^_^;)
  4. 2014/05/28 16:11
    なんと!

    奇跡的なショット☆

    ちょうちょさん解ってらっしゃる(≧▽≦)

    トールペイント可愛いいですね~☆

    コーヒの瓶が丁度2つ入っていいですね!

    イっイタリアンパセリ.......

    お洒落すぎて料理が思いつきません(汗)

    ちぎってサラダ(大汗)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/176705

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
52位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク