暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

玄関にて♪

テーマ:ブログ

連休も相変わらず、スーパーの仕事エーン(女の子)  この前の休日に玄関の模様替えをしましたハート2  玄関に水物は良くないらしく。。すべて造花ですが汗(女の子)

100均のアジサイを加えて~音符
この瓶も何かが入っていたと思うけど。。口が小さくて細く長いからチョキ
随分前に描いた薔薇ですが、玄関にウインク(女の子)
連休は、庭のプレートを何か描いてみたいと思案中~ニコニコ(女の子)グッド
本当はもうちょっと書き足してもいいんですが、なにせ。。面倒くさがりなもんで~。。時間あれば書き足しますアッカンベー(女の子)
皆さん、どうぞ良い連休を~クローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/03 11:57
    りつちゃんさん

    絵 個性の有る描き方 樹の好み 色 形 彩色

    ほかの描いてある絵みたい

    いろんなことできる方 前向きな方 素晴らしい


         樹
  2. 2014/05/03 15:42

    ステキなプレートですね~!
    優しい色合いが、、うっとり~!

    庭ブロには
    樹さんやりっちゃんみたいな芸術家とかいろいろ多才な人がいますね~。

    これは彫刻されてるプレートに見えるんですけど、、
    、、土台は既成品なんですか?

    たまなかさんも、よい連休を~!^^
  3. 2014/05/03 22:53
    素敵なプレートですね~
    私の好きな薔薇だ~♡

    りっちゃんさんも良い連休をお過ごしくださいね~~(ノ^^)ノ
  4. 2014/05/04 06:19
    お疲れ様、りっちゃんさん!!

    田植えを済ませてどこでも行ってねと、
    猫の額ほどの田んぼ一枚!!農業大臣の母のミッション!!家中で田植えは充実した家族時間でしたっけ…筋肉痛の足を引きずってのゴールデンウィークはきつかった!!それもいい思いでです。
    ゴールデンウィーク、全ての人がお休みはあり得ない事…
    過ごし方色々様々ですよね♪

    お陰さまの日々に感謝です。
    薔薇のプレート、優しいりっちゃんさんらしくて♪帰宅の一番に出迎えてくれるのね、可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/175456

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク