暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

ゴーヤー頑張れ~♪

テーマ:ブログ

明日から別府の温泉へ出かけてきますチョキ

庭のゴーヤーの仕立て直しを急いでしてました汗(女の子)

壁に仕立てようかと思いましたが、予定変更~。。ホームセンターで便利な支柱を見かけ、組み立てましたニコニコ(女の子)

消費税も上がる事だし~汗 自宅栽培と行こうっとグッド

陽射しを浴びて、頑張って育ってね~~音符

 

そばには、とりあえずクレマチスも寄せ植えで(笑)

皆さんのお庭も賑やかになってきましたね~アップスマイル(女の子)

急ぎでコメント無しの読み逃げで、申し訳ありません<(_ _)>

ではでは、仕事へ行って参りま~すエーン(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/31 21:17
    りっちゃんさん

    ゴーヤ 温泉いいですね

    今日 剪定先で聞きました ゴーヤのサラダ 良い

    油なしのゴーヤ料理は

    沖縄はゴーヤ料理上手では

    今年はゴーヤ植えよう 久しぶり

    ゴーヤ 食べより元気で暑い暑い夏に がんばろう

       樹

  2. Rui
    2014/04/03 21:31
    えぇ~~?ゴーヤ?!
    あったかいんですね。
    ゴーヤは夏野菜だと思っていましたが、
    あと一か月もしたら食べれたりするんですか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/173509

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
52位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク