ムーチーの時期

テーマ:ブログ

ムーチー。。って無知って事ではなくて無恥でもなくてウインク(女の子)

鬼餅と呼ぶ、月桃の葉で包んだ餅の事なんですよ~ニコニコ(女の子)チョキ

庭にも生えてますが。。時間なくて作れな~い汗(女の子)ダウン

 この葉っぱ、いい香りするんですよね~グッドウインク(女の子)私は黒糖味が好きですが、白餅や紅芋味もビックリマークこの月桃の葉も売ってるんですよね~スマイル(女の子)

そしていよいよ咲いてきましたよ~ハート2 ヒカンザクラアップ目

いえね。。出勤前にご近所さんの桜をデジカメアッカンベー(女の子)
桜の名所はもっと綺麗でしょうね~ラブラブ(女の子)
 まるで梅のように鮮やかなんですよチョキ
機会あったらまたアップしま~すペコペコ
追伸音符今日我が家へ迎えたプリムラ。。デスク上に置いてとりあえず観賞ハート2
お爺ちゃんの病院生活も3週間経ちましたが、家族一致団結で乗り切ってますよ~グー ゆとりはないですが、作る努力をしながら協力しあってますスマイル(女の子)
介護は医療のプロ、家族みんなで支えあうのが一番ですよねビックリマーク
色んな事を学びながら、充実しているりっちゃんです(笑)
なかなかコメント出来ませんが、今は睡眠が必要なので~
皆さんの近況を楽しく拝見してま~すハート2
温かなコメントに感謝してますラブラブ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら