ありがとうございます^^

テーマ:ブログ

パートの休日ですが、旦那さんの頼まれて、実家の母の診察と父の病室見舞い、高齢の父母の会話は労わりに満ちてます。

おばあちゃんには脳腫瘍とは話してなくて、軽い脳の腫れだと。。まぁ~長年の感で疑いは持ってるはずですけどね汗(女の子)

実家の帰り。。お腹が空いたので、カフェでお昼チョキ

 

今日はなんだかお寿司が食べたくてジャスコで買い物がてら、雑貨屋へ立ち寄ったんですよ~たまたま音符

するとムーミンコーナーに釘付けラブラブ(女の子)

1000円のスプーン即購入~アップ

いい気分転換になりました(笑)

皆さんの温かな言葉に感謝です。ありがとうございます。 私の父母は早くに他界していて、介護が出来ませんでした。共に突然だったから。

 正直人の親、神経も使いますが、使わない努力をしながら、寄り添っていかなければ。。そう考えています。

今日は珍しく主人が職場から早帰り、心労なのか、お腹が痛いらしいです。親子は似てますね、息子もそうなんです(笑)

ブログの中で色々吐き出しているのもストレス解消なのかも知れないですね~私にとってはウインク(女の子)

女は強し~チョキニコニコ(女の子) 長丁場の介護ですから、ガス抜きしながらやりますよ。

今夜はお粥さんでも作ってあげましょう~スマイル(女の子)

私はお寿司だけどね~アッカンベー(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら