何だかなあ~な一日

テーマ:お弁当
今日のりんご弁当。

作ろうと思っていたものがあったのに、
材料がないことに今朝気づく汗


あはは。本日は手抜き弁当。
作ったのは焼きそばと卵焼きのみアッカンベー(女の子)


今朝は大雨雨
…の中頑張ってバス停まで歩いて行ったのに。

園バスが来る直前にりんごが
「トイレ~!」
やっと来たバスの先生に事情を話し
「あとから車で幼稚園に連れて行きます。」

びしょぬれになりながら家に戻ったら
「やっぱり出ない~。」汗(女の子)汗(女の子)汗(女の子)


夕方。
今日はりんごが幼稚園で課外をやっている日なので
ちびぞうを連れて園へお迎え。
そこでちびぞう、ちょっとしたすきに唇を負傷パニック(男の子)

かなり切れて腫れてしまったので
病院に行こうとするも、今日は木曜日。
調べても休診ばかり。。。

運よくやっている小児外科を見つけることができ、
無事診てもらい
「まあこの程度なら2,3日で治るでしょう」とのこと。
薬をもらって一安心スマイル(女の子)


何だかな~な一日だったけれど。。。

二人ともスヤスヤ寝ていますハート2


もうすぐ咲きそうです。
トルコキキョウ。



こぼれ種ビオラは
あちこちでまだまだ元気。





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/13 00:25
    ウチもそんなでしたよ。でも、その時のためにいるんだからって、思うようにしていました。後悔したくなかったですから。
    [Res]みい
    2012/07/13 20:24
    病院…かな?
    ちょっとした怪我や発熱でも心配になって
    念のため病院へ…ということが多いです。
    昨日行ったお医者さんもとても丁寧に診てくれて
    安心しました(^^)

  2. 2012/07/13 07:38
    こんな日も・・・ありますね~(-_-;)
    でも、明日はまた・・・楽しいこと一杯かも♥
    [Res]みい
    2012/07/13 20:38
    ありますよね~^m^
    毎日が予想外!(^^)!
    何かあるときは重なるものです。。。
    多少の怪我やトラブルはさらっと流し前向きに、
    でも気を引き締めて。
    ですね~♪

  3. 2012/07/13 17:45
    親の心配をよそに、チビちゃんたちは楽しい夢を見てるのでしょうね☆

    トルコ桔梗、これは黄色?
    [Res]みい
    2012/07/13 20:46
    ホント子どもの頃って、幸せだったわ~と
    今になって思います(*^_^*)
    親になると…ですね。

    トルコキキョウ、ラベルを見返してみたら
    これはクリーム色みたいです。
    もう一株あるのですが、そちらは桃色。
    どちらももう少しで咲きそうなので楽しみです(^^♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ringororin/trackback/130302

プロフィール

クラピア

みい

子育てをしながら、ちょこっとガーデニングを楽しんでいます。
ガーデニングにかけられる時間は、
今のところ下の子のお昼寝の時間のみ。
植物は手のかからないもの、作業はパパッと!!
たくましく、長く咲く花が好きです♡
バラにも挑戦したいな~、という気持ちはあるのですが…。

いろいろ作ることが好きです♡
手芸、料理、陶芸(今はお休み中)…
飽きっぽいB型なので、
その時々で思いたったらすぐ作りますが、
ハマるということはありません(^_^;)



最近のコメント

最近のトラックバック