優しい湘南の風をあなたに届けます。

愛犬シャナのうたた寝♪

テーマ:看板犬
先日の猛烈な嵐の翌日 晴れ

台風一過のような暖かいお昼下がりの出来事 ニコニコ(女の子)


自宅のベランダで洗濯を干しながら

シャナ&セナはひなたぼっこをしていたんです スマイル(女の子)



2ワンともお昼寝タイムなのでとっても眠そう ウインク(女の子)



・・・はっ、と見ると~


なっ、なんと

シャナが座ったまま船をこいで居眠りを始めました 目




起こしたらかわいそうかと思ったのですが

あまりにも笑いが止まらなくて~

よっぽど眠かったのでしょうか

その瞬間 ビックリマーク


ごろん



と倒れ込むように寝てしまいました ラブラブ(女の子)

ほのぼのとした春の日差しの中花

風に揺られている洗濯物の下で気持ちよくうたた寝 zzz


昼休みのひととき、事務所に急いで戻らないと~

そ~っと起こしてベッドに寝かせましたが

お日様がとってもまぶしかった昼下がりでした スマイル(女の子)ハート2


By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/24 13:51
    あははっ~♪
    こりゃ確かに眠そうな おめめ!(笑)
    可愛いネェ~☆
    「わたす」も うたた寝したいワン♪
  2. 2010/03/24 13:53
    春の台風すごかったですねぇ~
    ちい庭アーチ!すっ飛びましたよぉ~(あぁ~)
    いいなぁ~ちいも一緒に
    バタンキュ~しよぉ~かなぁ~
    可愛くない姿だけど・・・

    台風のような嵐の後は・・・
    冬のような寒さの仙台です(サブっ)
  3. 2010/03/24 18:18
    私には区別が付きませんが 可愛い
    こんな風に寝れるのは よほど安心している
    愛情いっぱいの陽だまりだから
    こんな風になるのかな 
  4. 2010/03/25 08:48
    ★ ブローロさん ★

    ありがとうございま~す♪
    可愛いの言葉が1番嬉しいです!!
    いっしょにごろんしたい気分でしたよっ

    By シャナセナまま
  5. 2010/03/25 08:51
    ☆ ちいさん ☆

    えっ、ちい庭アーチがすっ飛んだ??
    突風だったもんなぁ~
    昨夜は神奈川もとっても寒い雨の夜でしたよ
    今日も雨だしさ・・・

    庭はないけどベランダが意外と広いので
    キャンプ用のシート敷いて
    いっしょにお昼寝したことありますよ!!
    最高ですねぇ
    ちいさんも広いお庭で家族でどうぞ♪

    By シャナセナまま
  6. 2010/03/25 08:53
    ★ toledoさん ★

    やっぱり似てますかね・・・はははっ
    みんなによく言われます
    愛情いっぱいの陽だまりってステキな表現で
    嬉しくなりました!!

    By シャナセナまま
  7. Rui
    2010/03/27 01:19
    わぁ~可愛いぃよぉ~~

    いつかは飼ってみたいワンちゃんです。
    ワンちゃんには詳しくないので恥をしのんでお聞きしますが、シャナ、セナの正式な品種って何でしたっけ?
  8. 2010/03/27 07:58
    ☆ Ruiさん ☆

    シャナ&セナはミニチュアダックスというワンですよ♪
    特にシャナはあたしに似てくせっ毛の子なので
    (あたしが生んだ訳ではないですが・・・はははっ)
    ライオンの赤ちゃんみたいとかいろいろ言われますわっ
    ワンには本当に癒されますよ☆家族ですね
    Ruiさんのお庭ではワンが走り回れるので
    絶対にお勧めで~す

    By シャナセナまま
  9. 2010/03/28 18:07
    ☆ mikoさん ☆

    双子なのにシャナの方がクセが強いんですよ
    子ライオンみたいです!!
    パグもかわいいですよねぇ~
    あたしの知人も2家族パグを飼っていますよ♪
    こちらこそよろしくです★

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/46816

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。