1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

本日のお昼ご飯!!

テーマ:ブログ

 こんばんはニコニコ(男の子)

 

ガーデンコンシェルジュ

 

ノッチですチョキ

 

本日のお昼ご飯はこちらビックリマーク

 

 

我が地元にあります、堂々軒と言うラーメン屋さんの

 

味噌バターコーン大盛りを食べました!!

 

大盛りだけでも結構な量なんですが、

 

ランチタイムと言うことで、小ライスが無料だったので

 

そちらも...

 

食べましたパニック(男の子)

 

かなり、お腹いっぱいになりましたよビックリマークビックリマーク

 

この季節、だいぶ寒くなってきたので、

 

ラーメンを食べると暖まりますグッド

 

更にニンニクを入れると...

 

臭いが気になりますが、

 

温まるならこれが一番ビックリマークビックリマーク

 

風邪もだいぶ良くなって来たので、

 

この調子で年末まで突っ走って行きたいと思いますスマイル(男の子)

 

本日はこの辺でパー

 

神奈川・湘南

 

お庭の事なら

 

ガーデンコンシェルジュまで

       こちらをクリック

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

おっ?

テーマ:ブログ

 

  こんばんはニコニコ(男の子)

 

ガーデンコンシェルジュ

 

ノッチでございますチョキ

 

先日、現場からの帰り道

 

こんなものを見ました目

 

 

お~っ!!

 

ランボルギーニディアブロSV!!

 

かっちょい~!!

 

近くに寄ってもう1枚!!

 

 

車高低っ!! 

 

カウンタックの後釜として登場!!

 

出た当時は、衝撃的でした。

 

こんな車に乗ってみたいと昔は思いましたが、

 

現在は、かわいらしくてオシャレな車に乗りたいと思う

 

今日この頃です!!

 

また、色んな珍しいものを見たら

 

御紹介しますグッド

 

本日はこのへんでパー

 

神奈川・湘南

 

お庭の事なら

 

ガーデンコンシェルジュまで

 

 

 

 

 

 

 

花菜ガーデン ローズフェスティバル 2012 秋

テーマ:ブログ

 

 

10月15日~11月30日まで開催中の

花菜ガーデン(かながーでん) ローズフェスティバルに出かけてみました。

一部まだ開花が遅いスペースもありましたが、

おおむね最盛期といおったところでしょうか。

入場料500円で、広大な敷地内を

ゆったり見て回るのもたまにはいかがでしょうか。

 

 

葉山町現調!!

テーマ:ブログ

 

  こんばんはニコニコ(男の子)

 

 ガーデンコンシェルジュ

 

ノッチでございますチョキ

 

本日は三浦郡葉山町に現調に行ってきましたアッカンベー(男の子)

 

現場から目と鼻の先にこんなところがパニック(男の子)

 

 

 

 

めちゃめちゃ良い景色のポイントがパニック(男の子)

 

思わずデジカメ

 

場所は遠いですが

 

すごくやり易い現場なので、

 

始まったら、紅葉を撮りたいと思いますスマイル(男の子)

 

本日はこの辺でパー

 

 

神奈川・湘南(町田・八王子もね)

 

お庭の事なら

 

ガーデンコンシェルジュまで

       こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに成長しました♪

テーマ:ブログ
こんばんわ★
ガーデンコンシェルジュのRAN×2です(*^^)v

先日弊社のホームページでのブログでも紹介したムラヤ・エキゾチカ★

さらに成長したので紹介します(●^o^●)




新しい葉がでて、その葉もこんなに大きくなりました(●^o^●)

成長が感じられると本当にうれしいです\(^o^)/




では今日はこのへんで失礼します♪


湘南の風景!!

テーマ:ブログ

 

 こんばんはニコニコ(男の子)

 

ガーデンコンシェルジュ

 

ノッチでございます!!

 

本日は湘南風景編チョキ

 

まずはこちら

 

 

鎌倉の鳥居!!

 

 

海岸橋前!!

 

 

国道134号線通過中遠めに江ノ島!!

 

この夏、現場調査に良く湘南方面に行きました!!

 

海には入りませんでしたが、

 

癒される景色を沢山見ることが出来ました!!

 

まだ暑いですが、もう秋!!

 

これからは、紅葉の風景を見て

 

癒されたいと思いますチョキ

 

本日はこの辺でパー

 

神奈川・湘南

 

外構工事の事なら

 

ガーデンコンシェルジュまで

      こちらをクリック 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢な休日★

テーマ:ブログ
こんばんわ(^^♪

ガーデンコンシェルジュのRAN×2です★

先日のお休みは都内の方にいってきました(●^o^●)

毎日自炊しているので、お休みの日はたいてい友人とご飯を食べに行ってちょっとした贅沢してます^^♪

この日は甘いものが食べたくて、夕方に友人とカフェでタルト食べました^^



夜は居酒屋ではなくインドカレー専門店に行きました\(^o^)/



下北沢はかわいい雑貨屋が沢山ありますよ(*^^)v

またゆっくり見に行こうと思います★

充実した一日になりました★


今日はこの辺で失礼します!!
神奈川での 外構はガーデンコンシェルジュへ\(^o^)/
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。