1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

三協立山アルミ施工コンクール

テーマ:おおしマン
いつもお世話になっております

ガーデンコンシェルジュ

おおしマン です!

今年の三協立山アルミ施工コンクールにて

ブロンズ賞を頂きました

これもお客様、皆様のおかげです

ありがとうござました!

来年も、受賞出来るよう頑張って参ります


どうぞ皆様これからも宜しくお願いします

庭ブロ+(プラス)はこちら

シャンパン

テーマ:おおしマン
  

 いつもお世話になっております

ガーデンコンシェルジュ

おおし マン  です!

先日の誕生日に社員から

シャンパンのプレゼント!

(奥さんと飲んで下さい)

いやぁ~照れくさいのもありましたが

ホントにうれしかったです!

女房と美味しく頂きましたよ

みなさん、ありがとうございました

元請け下請け

テーマ:おおしマン

いつもお世話になっております

ガーデンコンシェルジュ

おおしマン です!

 

弊社は100%エンドユーザーを対称に

している会社ではありません

当然、地元の工務店

大手ハウスメーカーも担当しております

 

先日の話

元請けさんよりFAXが届く

確認のため連絡をしたところ

明後日までに見積とパースを頼む!

との事!

当然無理........

最低でも見積だけではダメでしょうかの

お願い!

元請け

じゃあ いいや~

その代わり今後は仕事はこないと思ってね!

だって

 

 

付き合いきれない

結構ですよ

会社の看板で大きな態度をとるはなぜか.....

中には凄くこちらの状況を理解してくださる

営業マンもいるのに

とても残念......

デザイン力、見積金額、組織力など

いろいろ評価する所はありますが

最終的には 

人と人

ではないでしょうか

今後も色んな事があると思いますが

前向きに考えて参りましょ!!

 

 

 

お庭の無料相談会

テーマ:おおしマン

いつもお世話になっております

ガーデンコンシェルジュ

おおし マン です!

今週末の 

20(土)

21(日)

LIXIL相模原ショールームにて

お庭の無料相談会を行います

店内には

只今ガーデンルームキャンペーン中の

ココマ

 

 

ジーマ

 

そして私が1番のお気に入りの

暖蘭物語

その他にも

目隠しフェンス

人工木デッキ

門扉

表札

照明

など など 色々と展示されております

お庭の工事でお悩みの方

是非、お待ちしておりますので

お気軽にお越し下さい

大阪にて飲み会

テーマ:おおしマン

ガーデンコンシェルジュ

おおし マン  です!

9月も今日で終わり

お彼岸も過ぎ、やっと秋らしくなってきました

 

先日、社員旅行にて

大阪、京都へ行ってまいりました

詳しいブログは

こちらダウン

http://garden-concierge.net/company/blog/

 

 

 

2日目に大阪にある

樽井造園さんと合同の飲み会!

(総勢30名近く)

日頃、社長同士の集まりや顔合わせなどはありますが

社員同士での交流は中々ありません

生まれも育ちも違うかもしれませんが

こんなに盛り上がるとは思いませんでした

樽井社長、スタッフのみなさま

本当にありがとうござました!

 

次回、神奈川でお待ちしております!

全国交流会

テーマ:おおしマン

ガーデンコンシェルジュ

おおしマン です!

先日、タカショー全国交流会に参加

させて頂きました!

去年もお逢いしましたが、今年も逢う事が

出来て光栄です!

 

二次会では、ちゃっかりお邪魔して

色々な話で盛り上がりました

 

 

新野さん、河野さん、敢さん、

来年もよろしくです!

あっ!その前に山形だ!!

ロンドン五輪

テーマ:おおしマン

いつもお世話になっております

ガーデンコンシェルジュ

おおしマン です!

 

いよいよ明日からロンドンオリンピックが

始まります!!

すでにサッカーは始まりましたが

なでしこに続き、昨日の男子も

優勝候補のスペインに勝利チョキ

 いや~感動してしまいました!

おかげで、本日は寝不足。

ですが、明日からの日本の選手達に期待を込めて

応援して参ります。

寝不足なんて言ってる場合ではない!

今回のオリンピックは、何かとてつもない事が

起こりそうな予感がします!

一つでも多くのメダルを目指し頑張って下さい

ガンバレ!日本!!

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。