優しい湘南の風をあなたに届けます。

隠れ家的蕎麦屋

テーマ:大人のエスケープ
神奈川県大和市にあるステキなお蕎麦屋ですよっ ラブラブ(女の子)
















だいぶ、日が長くなってきましたが夕方には

かがり火でお出迎え スマイル(女の子)星



















         竹林に囲まれたこの建物ダウンへは



















のれんをくぐってずい~っと奥へニコニコ(女の子)




さらに~奥へ奥へ 目



























右手の井戸の上には招きネコちゃんがお出迎え ネコ


























ここ九つ井(ここのついど)はお蕎麦屋なのですが

一品料理はどれも美味しくて



特にオススメは~

ほう葉に乗せた牛タンのみそ焼きでございま~す 食事


暗くなりはじめたころ~ちょっとトイレへトイレ

すでに外は真っ暗 月

先程の井戸からちょろちょろと水が沸いて小川に流れる音もして

ちょっと肝試しみたいな雰囲気 アッカンベー(女の子)




母屋もあるので特別な日には美味しい料理でリフレッシュもいいですねっ 音符




By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/04 13:59
    優しく温かみのある光が癒してくれそうなステキなお蕎麦屋さんですね。
    牛タンのみそ焼きも美味しそう。

    これで熱燗があったら、最高じゃないですか・・・?
    すみません・・・、私飲兵衛なので。。。
  2. 2010/03/04 14:18
    ☆ so-ma.さん ☆

    みわこさん、コメントありがとうございま~す!!
    あるんですよっ
    熱燗・・・ワインにシャンパンも!!
    あたしはだいたいワインか焼酎のお湯割りを
    いただきますの♪
    みわこさん、熱燗は渋いですねぇ~お付き合いしますよ

    By シャナセナまま
  3. 2010/03/04 15:39
    昨日のライティングの続きのようですね
    グリーンのライトですか雰囲気あります
    ライトで見え方が変わるのを改めて知りました
    お蕎麦は大好きです 10割でも 28でも
    美味しいお店の蕎麦は美味しいです
    当たり前ですが。
  4. 2010/03/04 17:38
    ★ toledoさん ★

    グリーンのライトは気がつきませんでした!!
    花より団子になってました~はははっ
    信州のお蕎麦は美味しくて当然って感じですよねぇ~
    こちらはあんまり美味しくないお店もあります
    くたくたな感じなんですよ
    お蕎麦じゃないですね・・・
    なので美味しいお店を選んで行ってます♪

    By シャナセナまま
  5. 2010/03/04 18:05
    牛タン本家の仙台より(笑)
    シャナセナままさん♪お疲れ様で~す!
    しかし、良いお店ばかりご存知で☆
    隠れ家的なお店、いっぱい知ってるんですねぇ~♪
    あはっ♪
  6. 2010/03/04 18:17
    ★ ブローロさん ★

    はい、仙台には負けます・・・恐れ入りますぅ~
    なんだか田舎なんですけどいろいろあるんですよ
    勝手に店が~な~んて
    食いしん坊の特技ですわっ♪

    By シャナセナまま
  7. Rui
    2010/03/04 19:25
    行きた~い!

    みわこさんと行きます(笑1)案内お願いします。(笑2)
    私飲めませんけど「エアー飲み」で3次会まで行ける人です。
    機会があれば是非。
  8. 2010/03/04 22:48
    いい感じどえすね~
    おいしいものが食べたくなってきた!
  9. 2010/03/05 07:52
    ☆ Ruiさん ☆

    わぁ~!!
    飲兵衛のみわこさんとぜひ来て下さい♪
    Ruiさんのエアー飲み大歓迎!!
    もちろんご案内差し上げま~す★
    楽しみが増えましたわっ

    By シャナセナまま
  10. 2010/03/05 07:56
    ★ おはなさん ★

    静岡も美味しい物たくさんありますよねぇ~
    横浜方面へお越しの際はぜひお立ち寄り下さい♪

    By シャナセナまま
  11. 2010/03/05 11:17
    うわぁ~~~
    おいしそぉ~
    絶対!美味しい!
    牛タン味噌!

    神奈川の方が牛タン食べてくれるのが
    なによりも嬉しいちいです
    先日神奈川に住む 兄へ牛タンを送ったちいです
    「へぇ~ 牛タンってまだあるんだぁ~」
    なぁ~んて言われて ショックぅ~(泣)
    ・・・兄が知らなさすぎだったんですねぇ~(ふぅ~)
  12. 2010/03/05 13:09
    ☆ ちいさん ☆

    えっ!!
    ちいさんの兄貴が神奈川ですって~
    あっ、失礼お兄様・・・ははっ
    そりゃ~ちいさん、神奈川に来て下さいまし~
    仙台と言えば牛タンですよねっ♪
    もし、ここに近ければぜひオススメですよ・・・
    とお伝え下さいませぇ

    ちいさん、いつ来るかなぁ~

    By シャナセナまま
  13. 2010/03/07 08:48
    ☆ 安曇野さん ☆

    コメントありがとうございました!!
    こちらは弊社の新人スタッフがメッセージを
    お送りしたのだと思います♪
    どうぞ宜しくお願い致します★

    お引っ越しされたばかりは不安ですよねっ
    これから今のところで楽しい生活になりますように!!

    ここはお蕎麦屋さんなのに
    お肉や天ぷらも美味しくてついつい食べ過ぎま~す

    By シャナセナまま
  14. 2010/03/08 21:30
    素敵なお蕎麦やさんですね
    行ってみたい タン食べてみたい
    アニキ(社長)に伝えて下さい
    今度の待ち合わせはママおすすめのお蕎麦やで
    ガウりましょうって
     
        ニヤニヤしてるおはな組 〇田でした
  15. 2010/03/09 07:47
    ☆ おはな組 ○田さん ☆

    コメントありがとうございま~す!!
    アニキってうちのおおしまんのことでしょうか~!
    こちらにはよくいらっしゃるんですねっ♪
    ぜひ、お蕎麦屋さんでお待ち申し上げますわっ

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/44369

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。