優しい湘南の風をあなたに届けます。

O様邸 リフォーム工事 現場レポート♪

テーマ:エクステリア工事
2月は雪スノーマン2や雨雨で現場も遅れ気味 パニック(女の子)

朝から天気の良い本日は日曜日ですが職人も出勤ですよっ スマイル(男の子)グー


横浜市瀬谷区O様邸 リフォーム現場レポート ニコニコ(女の子)マイク

ここはあたくし担当の現場でございますので

現場調査~測量にお伺い ダウン


     あらっ、意外と真剣な顔をしてるんだなぁ アッカンベー(女の子)メガネ


既存のお庭では

バラ好きな奥様がたくさんの植栽を育てられていました スマイル(女の子)花





















まずは~植栽の剪定と移設からスタート パー

この日は朝から雪スノーマン2の寒~い1日でしたが



〝ツバキはここでいいかなぁ スマイル(男の子)〟 と1人でかついで移動 グッド


だいぶスッキリしましたよ 目




土舗装土台作りのため掘削工に ダウン



ハツリ担当はさいちゃん スマイル(男の子)グー




















なんと初日朝にお伺いしてみると~

メッセージには〝大島建工様 ご自由にお召し上がり下さい〟と




共働きだからと奥様からこんなお気遣いをいただき感激 ラブラブ(女の子)













寒いのでと

スープやお味噌汁までご用意いただき

感謝の気持ちでいっぱいです ペコペコ




さて~

本日、打ち合わせの帰りに寄って見ると 目


        
だいぶ進んでいましたよ ニコニコ(女の子)音符

TOEX 東洋エクステリア 樹の木は人工木のウッドデッキ ビックリマーク

デッキのオリーブグリーンはとってもステキな色で

お庭の緑と馴染んでくれています クローバー



出来上がりが楽しみ 音符 と奥様からお声をかけていただき

        職人もはりきっています アップ


ウッドデッキにはタカショーLED フットライトがつきます ひらめいた 
しのぴぃ~は電機関係も得意です ウインク(男の子)グー













後半につづく~











By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/21 19:29
    差し入れは嬉しいですね
    それだけで気持ち良く現場は動きますね
    完成したら現場の投稿お願いします。
  2. シャナセナまま
    2010/02/22 08:23
    ★ toledoさん ★

    双方、気持ちよく完成まで迎えられるのが
    良いですよね♪
    お客様のそんな気持ちが職人にも伝わっているようで
    昨日も雰囲気が違ったような・・・感じでした!!
    様子はまたアップ出来ればと思いま~す
    ・・・なかなか現場行けないのですが

    By シャナセナまま
  3. Rui
    2010/02/24 08:37
    芝生も整理されてスッキリですね~。(笑)
    これなら好きな薔薇だけ触れていられるし、外でお茶ができそう。
    飲み物の差し入れも嬉しいですが、心遣いがもっと嬉しいですね~。(^u^)
  4. 2010/02/24 20:01
    ☆ Ruiさん ☆

    ずいぶん、植栽スペースが減ってしまったのですが
    犬を飼いたいとのご希望で
    今回デッキを設置するんですよ
    バラにワンに奥様の今後の生活のお手伝いが出来て~
    嬉しく思っています♪
    そんなお客様の恩返しなんでしょうか!!
    楽しく仕事してま~す

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/43103

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。