優しい湘南の風をあなたに届けます。

4才になりました♪ その2

テーマ:看板犬
しつこいですが親バカストーリーその2 チョキ でございま~す アッカンベー(女の子)

とうとう我が家にやってきた シャナ & セナ

ワンたちのやる事と言ったら





寝るzzz

ど~も眠いらしい ニコニコ(女の子)







2ワンで良かったのは仲良く遊んでお留守番出来る事 スマイル(女の子)グッド



       お気に入りのオオカミ君(ぬいぐるみ)アップ
このオオカミ君、今はなんと4代目に後目を継いでおりますよっ





セナはオオカミ君の顔マネをしてるのでしょうか 目
  スティッチに似ている気もしますが~


遊び疲れてまた寝る





2回目の予防摂取を受けるまではお散歩解禁出来ませんので

遊びたくてしかたありません クラッカー2

お昼寝している zzz 主人のおなかの上に乗っかって~




よく、遊んで~とせがんでいましたよっ ニコニコ(女の子) 


2ヶ月も経つと

だいぶそれぞれの性格や表情も個性が表れてきた感じ

でもやっぱりママにぴったり



写真右奥のふすまはクロスをはがされてビリビリです 汗(女の子)



この頃から寝る時もいっしょでしたわ zzz







次回は誕生会の様子をお知らせしま~す ハート2

(しつこくてすいませ~んアッカンベー(女の子)

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すがっちです(^^)
    かわい過ぎます!!
    あぁ~もうたまんないですねぇ。
    遅くなりましたが、シャナ&セナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
    つづき楽しみにしてますよぉ!
  2. 2009/12/22 17:55
    小型犬は飼ったことがありませんが
    可愛いですねワンコ達は 雪 喜びますか
    うちに居た犬は雪が大好きで この時期は
    外に喜んで出て行きました
    寝顔がとても幸せそうですね、ご主人様の
    お腹の上とは、犬と思っていませんね きっと。
  3. 2009/12/22 18:00
    ☆ すがっちさん ☆

    わぁ~、ありがとう!!
    その言葉何よりうれし~♪

    すがっちさんもマリちゃんいるもんねぇ♪
    親バカモード炸裂しているのに
    続き楽しみにしてるぅ~なんて~!!
    お楽しみに!!

    By シャナセナまま
  4. 2009/12/22 18:04
    ☆ toledoさん ☆

    以前、雪が降った時にベランダで遊ばせましたが
    意外と寒くなさそうでセナは雪に吠えてたような記憶が
    ありますよ~やっぱりワンは外が良いのですかね!!
    ダックスはもともと狩猟犬ですし
    甘やかしたせいで主人の事もあたしの事も
    お友達と思っていますかね
    去年から指示をしっかり出すようにしてみたり
    勉強中です!!
    レットリバーは賢いワンちゃんですから
    とっても良い子だったんでしょうね
    賢母ですね

    By シャナセナまま
  5. 2009/12/22 19:25
    ほ~んと可愛いですねぇ~♪
    親ばかな気持ち。。わかりますよ~!
    セナちゃんのオオカミと一緒の写真、
    もう、バッチリ!です~♪
    笑ってしまいました~
    小さい頃からの写真を見てると、私も
    これからも大事にしなくちゃ。。と
    改めて思いました~!
  6. 2009/12/23 10:33
    親ばかでなく、ホントに可愛い!可愛すぎ!
    訴える瞳が、色っぽい~

     妹が飼ってるのも同じミニダックスです。でも元気すぎで困ってます~~
  7. シャナセナまま
    2009/12/23 12:34
    ☆ 石川のガーデンママさん ☆

    ありがとうございま~す♪
    誕生会までやっちゃうんだから自分でも親バカの
    自覚あります・・・はははっ
    気がついてないよりいいかっ!!
    (自分でフォローするのもなんですが)
    色っぽいなんて~かわいい表現で嬉しいで~す♪

    妹さんもミニチュアダックスですか~!!
    ダックスって甘えん坊で仕草が本当にかわいい♪
    もともとドイツの猟犬なので穴にもぐって
    狩りをするために声が大きいらしいのです
    鳴き声大きくないですか?
    こんなに小さいのに訴えが大きいんですよねぇ~
    妹さんのワンも元気ちゃんですね♪
    しっぽ巻いて内気なダックスもいるので
    きっと愛嬌ある子だと想像してま~す★

    By シャナセナまま
  8. シャナセナまま
    2009/12/23 12:45
    ☆ えいこうさん ☆

    コメントありがとうございます♪
    この間ブログ除かせていただいたらまだ更新されて
    いなかったのでお元気かなぁ~って考えてましたよ
    あれから何せ自転車が気になってしまって!!
    友人も夫婦でハマっているんですよ
    それで弊社のパンフを置いてもらっている
    千葉サイクルさんと言う自転車屋さんと
    忘年会でお会いして自転車の楽しみ方を
    聞いちゃったもんで!!
    足が細くなるよ・・・の言葉に一番引きつけられました
    ほほほっ

    あっ、ワンの話ですね!!
    つい自転車に熱くなりがちな最近で~す

    シャナ&セナはブリーダーさんに頼んでいたので
    誕生から接する事が出来ましたの
    これもここでワンを里親にもらった人からの紹介で
    何かのご縁と思っています!!
    セナもうちに連れてきて良かったなって
    ほんと感謝しています!!
    やっぱ親バカになりますよねぇ~
    うちは子供がいないからワンたちで
    何とか和んでますよ・・・はははっ
    らぶ&ちょこちゃんもまだ6・8ヶ月なら
    小さかっただろうなぁ~
    今はえいこうさんファミリーですもんねっ
    娘さんに赤ちゃんが生まれたら
    らぶ・ちょこチームと
    かわいいシーンが見られそうですね!!

    By シャナセナまま
  9. シャナセナまま
    2009/12/23 12:49
    ☆ タップハウス staff Yumi ☆

    YUMIさんちもアコちゃんいるから
    親バカ談義出来そうですね!!
    あっ、アコちゃんの捻挫治ったのかしらぁ~
    うちのワンたちも去勢してから太り気味なので
    腰とかちょっと心配してます
    あたしも含めていっしょにダイエットでもするか!!

    セナの顔おもしろいでしょ~
    後から写真見ると小さい頃を思い出せていいですよねっ
    ほんと、大事にしなきゃですね
    この子たちが先におじいちゃんになっちゃうし
    お互いに大切にしていきましょうね

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/oosiman/trackback/36788

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。