優しい湘南の風をあなたに届けます。
<<最初    <前    123  |  124  |  125  |  126  |  127    次>    最後>>

師匠!

テーマ:ブログ

今日はっビックリマークノッチですチョキ

本日は、雨の為、事務所で図面とにらめっこ目

そして、パソコンともにらめっこ目

やっぱり、現場がいいな~っと実感していますパニック(男の子)

そんなわけで、実は昨日、ノッチのドラムの師匠である、

元リアクション~ジャクスン’ジョーカーの梅ちゃんに会いに行って来ましたグッド

昨年の4月に会いましたが、個人的に会うのは、10数年ぶりなので、

ノッチはわくわくニコニコ(男の子) 会ったときは、めちゃめちゃうれしかったですビックリマーク

でもって、お昼ごはんを食べながら、昔話やドラム談義ビックリマーク

 このスネアはああだの、このヘッドはどうだのと、

ちょ~久しぶりにドラム小僧に戻ってましたラブラブ(男の子)

しかし、梅ちゃん、数年前から体調を悪くしてしまい、現在は、療養中でドラムを

叩いていないと言ってましたエーン(男の子)

あの、パワフルかつスピードのあるドラミング姿をもう一度見たいので、早く

良くなってくださいねチョキ

そして、帰る前に久々の2ショットデジカメ

 

師匠って、怖いってイメージがありますが、梅ちゃんはとても優しい師匠でしたチョキ

そんな師匠をこれからも、ずっと応援していきたいと思います。

がんばって~師匠~ビックリマーク

そして、帰りに5年ほど前、ジュディマリを解散した恩チャンと一緒にやっていたバンドのCD

をいただきましたニコニコ(男の子)

他のメンバーのかたも、80年代非常に活躍された人達なんですよビックリマーク

 

最近の梅ちゃんのプレイを見たい方はこちらダウン

 

のDVDを見てみてください。

そうそうたるメンバーで、見応えバッチリですよチョキ

ではパー

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

キャッツ観ました♪

テーマ:大人のエスケープ
昨年の12月にチケットを手配してから

やっとこの日がやって参りました ラブラブ(女の子)

劇団四季 キャッツの観劇でございま~す 目



横浜駅ホームに降り立つと~



ワクワク感倍増 ニコニコ(女の子)音符

混み合っている横浜駅の人をかき分けて~




崎陽軒本店をさらに歩いていくと~




じゃ~ん目ハート2



キャノン キャッツシアターに到着 デジカメ



到着後は景気づけにアッカンベー(女の子) 早速ビールをいただき~

さぁ~はじまりです スマイル(女の子)クラッカー2


ネコ(キャッツ)達にも人間と同じく

名前があり、個性があり、

    ネコ社会があって生きているんだ ビックリマーク

をミュージカル仕立てで繰り広げます スマイル(女の子)



メ~モリ~音符  仰ぎ見てつ~きよ~音符

思い出をた~どり~音符 歩いて行け~ば~音符

出~あえ~るわ~音符 幸せの姿に~音符

新し~い~音符 いのちに~音符

メモリーの名曲には自然と涙があふれました クローバー


劇団四季のミュージカルはとってもお勧めです ビックリマーク



チャンスがあれば皆さんもどうぞ~ スマイル(女の子)グッド


こちらはシャナ&セナのワン社会 
   ドッグスでございま~す ウインク(女の子)




By シャナセナまま

撮ってきました!

テーマ:エクステリア工事

 

今晩は!ノッチです。

先日、撮り忘れた座間市のT様邸の写真を撮ってきましたので、アップ致しますチョキ

 

 

上の2枚のタイルは、我らが兄貴ビックリマーク花ニイが貼ってくれましたウインク(男の子)

花ニイニコニコ(男の子)ありがつチョキ

そして、ウッドデッキとテラスは、中塚兄さんが、やってくれました。ビックリマーク

中塚兄さんニコニコ(男の子)ありがつチョキ

昼間はこんな感じですが、夜になるとクエッションマーク

 

 

 

 

とまあ、ライトアップされる寸法ですひらめいた

最近の、おおしまんのデザインは、非常にライトを多用するので、配管に一苦労ですが、

出来上がると、苦労がどっかに飛んでいってしまうような気がします。

さて、町田市のM様邸もライトが、結構入るので、出来上がりをおたのしみに~チョキ

ではパー

 

K・POCHE(*^O^)ノ♪

テーマ:ブログ

シャナセナままから、ケーキショートケーキ頂きました^^

 

 

日々、何度も聞き返してしまう私ですが…

 

シャナセナまま『ケーキ買ってきたから~』

のボソっとつぶやいた一言に

 

 

『ケーキッッラブラブ(女の子)アップアップ

おおはしゃぎ\(*^▽^*)/ハート2ハート2

 

 

『そーゆうのには、反応早いな…』

っと、175Rさのつぶやきにはスルーで(笑)

 

 

みなさん打合せで忙しく、

事務所には私と175Rさんしかいません音符

そんな中、ウキウキにコーヒーを入れ

 

いただきまぁ~すO(≧∇≦)Oイエイ!!

 

 

あっ、私の机の上がピンクで

グチャグチャなのは気にせず┐(-。-;)┌

 

( ̄~; ̄)モグモグ~

(* ̄A ̄*)ノ口 ゴクゴク~

 

美味しいぃぃいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

甘さ控えめで、すっごく美味しく

ペロリとたいらげちゃいました(o≧∇≦)o

 

 

ごちそうさまでしたッッ(*^ - ^*)ゞ

 

&ありがとうございました^^*

 

 

ちなみに、私がケーキを切ったのですが

 

175Rさんには

端っこのあまり果物がのってない部分を

あげたという…   せこい女(><。)!!

 

それでも写真撮ってくれたり

優しい175Rさん…   ステキッッ(o^0^)o♪

 

うさぎ(^・x・^)

町田市 M様邸 外構工事 始まりました。

テーマ:エクステリア工事

こんにちは、ノッチです。

久々のブログです。

現在は先日書いた、座間市のT様邸が終わり、町田市のM様邸の工事をやっております。

T様邸の完了写真をとりわすれたので、こちらは、後日アップしますエーン(男の子)

M様邸は、既存をそのまま使いながらの施工になるため、非常に気を使う作業になります。

現在はこちら                 ダウン

 
 
 
 
 
M様邸 完成予想パース
 
夜景
 
RIKCAD21の完成予想パースです。

 

とまあ、こんな感じで相方の浜ちゃんと、進めてますチョキ

かっこよく、仕上げて行きますので、おたのしみに~ウインク(男の子)

ではパー

 

神奈川|町田市|外構工事|デザイン  ガーデンコンシェルジュ

 

動物撮るのって難しい…

テーマ:ブログ

 

 

   

 

先日、サファリパークへ行ってきました~ニコニコ(女の子)チョキ

思いつき出発の私は、時間が間に合わなく汗(女の子)

ナイトサファリです^^;

 

 

 

ライオン&トラ

すっごい迫力パニック(女の子)ビックリマークビックリマーク

そして動きまわっているので

全ての写真ブレてましたペコペコ

ちなみに、写真はトラです(^^*)

目の前まできたのですが、

お見せできないくらいブレてます(笑)

 

 

 肉食系にくらべ…

 

草食系はおしとやかグッド

写真もブレません^^*

キリンさんが車の目の前に来たとき

シャッターチャーンス目

とカメラを向けると…

 

入りきらな~い(>o<*)!!!

 

写真撮るセンスない私が

動物を撮ってはいけないなっと

痛感した一幕でした~ダウンダウンダウン

 

 

おまけハート2

帰りはお魚屋さん兼定食屋に寄り

うにいくら丼たらふく食べました^^*ハート2ハート2

 

動物見る事が目的か…

うにいくら丼食べる事が目的か…

 

親と子の欲望に満ちた1日ですWWW

 

うさぎ~(*>3<)~♪

今年初の海釣り

テーマ:ブログ

          カリスマ職人のしのぴぃ~です!!!

               行ってきましたよ船

              今年お初の海釣りに・・・

       天候は災厄でしたけど結構楽しめました。。。

 

 

 

 

     船の方は神奈川県横浜市金沢区金沢柴町にある

              美喜丸に乗船しました。

     毎年恒例の花火大会で使用している船ですよ!!!

 

 

 

 

            一緒に乗船した仲間です!!!

             出発前からウキウキですチョキ

 

 

 

 

         しのぴぃ~もウキウキです!!!チョキ

         この日は鰺鯖をゲットする予定でした。

     前日は一人で80匹位はゲットしたらしいですよ!!!

     いったい何匹釣れるかなと楽しみにしていました音符

     途中海が荒れていた為、写真は撮れませんでした

                 あしからず・・・

 

 

 

 

        これはしのぴぃ~が釣りましたよ!!!

             鰺と鯖とカサゴですチョキ

       鰺は沖に出ていないので小降りの鰺です

      でもお刺身にすると最高に美味しいですよ音符

       鯖の方は夏に良く釣れる夏鯖です!!!

 この鯖もお刺身はもちろんしめさばも最高に美味しいですよ音符

 

 

 

 

最後はみんなが釣り上げた鯖をその場でしめさばにして頂きました。

 

 

 

 

       先週の日曜日は最高に楽しい一日でした!!!

             皆様、お疲れ様でしたペコペコ

 

        また、この次も行ってみたいと思いますニコニコ(男の子)

 

 

<<最初    <前    123  |  124  |  125  |  126  |  127    次>    最後>>

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。