師匠!
今日はっ
ノッチです
本日は、雨の為、事務所で図面とにらめっこ
そして、パソコンともにらめっこ
やっぱり、現場がいいな~っと実感しています
そんなわけで、実は昨日、ノッチのドラムの師匠である、
元リアクション~ジャクスン’ジョーカーの梅ちゃんに会いに行って来ました
昨年の4月に会いましたが、個人的に会うのは、10数年ぶりなので、
ノッチはわくわく
会ったときは、めちゃめちゃうれしかったです
でもって、お昼ごはんを食べながら、昔話やドラム談義
このスネアはああだの、このヘッドはどうだのと、
ちょ~久しぶりにドラム小僧に戻ってました
しかし、梅ちゃん、数年前から体調を悪くしてしまい、現在は、療養中でドラムを
叩いていないと言ってました
あの、パワフルかつスピードのあるドラミング姿をもう一度見たいので、早く
良くなってくださいね
そして、帰る前に久々の2ショット


師匠って、怖いってイメージがありますが、梅ちゃんはとても優しい師匠でした
そんな師匠をこれからも、ずっと応援していきたいと思います。
がんばって~師匠~
そして、帰りに5年ほど前、ジュディマリを解散した恩チャンと一緒にやっていたバンドのCD
をいただきました
他のメンバーのかたも、80年代非常に活躍された人達なんですよ

最近の梅ちゃんのプレイを見たい方はこちら

のDVDを見てみてください。
そうそうたるメンバーで、見応えバッチリですよ
では
キャッツ観ました♪
やっとこの日がやって参りました

劇団四季 キャッツの観劇でございま~す


横浜駅ホームに降り立つと~

ワクワク感倍増


混み合っている横浜駅の人をかき分けて~

崎陽軒本店をさらに歩いていくと~

じゃ~ん



キャノン キャッツシアターに到着


到着後は景気づけに
早速
をいただき~さぁ~はじまりです


ネコ(キャッツ)達にも人間と同じく
名前があり、個性があり、
ネコ社会があって生きているんだ

をミュージカル仕立てで繰り広げます

メ~モリ~
仰ぎ見てつ~きよ~
思い出をた~どり~
歩いて行け~ば~
出~あえ~るわ~
幸せの姿に~
新し~い~
いのちに~
メモリーの名曲には自然と涙があふれました

劇団四季のミュージカルはとってもお勧めです


チャンスがあれば皆さんもどうぞ~


こちらはシャナ&セナのワン社会
ドッグスでございま~す


By シャナセナまま
撮ってきました!
今晩は!ノッチです。
先日、撮り忘れた座間市のT様邸の写真を撮ってきましたので、アップ致します


上の2枚のタイルは、我らが兄貴
花ニイが貼ってくれました
花ニイ
ありがつ
そして、ウッドデッキとテラスは、中塚兄さんが、やってくれました。
中塚兄さん
ありがつ
昼間はこんな感じですが、夜になると




とまあ、ライトアップされる寸法です
最近の、おおしまんのデザインは、非常にライトを多用するので、配管に一苦労ですが、
出来上がると、苦労がどっかに飛んでいってしまうような気がします。
さて、町田市のM様邸もライトが、結構入るので、出来上がりをおたのしみに~
では
K・POCHE(*^O^)ノ♪
シャナセナままから、ケーキ
頂きました^^

日々、何度も聞き返してしまう私ですが…
シャナセナまま『ケーキ買ってきたから~』
のボソっとつぶやいた一言に
『ケーキッッ

』
おおはしゃぎ\(*^▽^*)/

『そーゆうのには、反応早いな…』
っと、175Rさんのつぶやきにはスルーで(笑)
みなさん打合せで忙しく、
事務所には私と175Rさんしかいません
そんな中、ウキウキにコーヒーを入れ
いただきまぁ~すO(≧∇≦)Oイエイ!!

あっ、私の机の上がピンクで
グチャグチャなのは気にせず┐(-。-;)┌
( ̄~; ̄)モグモグ~
(* ̄A ̄*)ノ口 ゴクゴク~
美味しいぃぃいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
甘さ控えめで、すっごく美味しく
ペロリとたいらげちゃいました(o≧∇≦)o
ごちそうさまでしたッッ(*^ - ^*)ゞ
&ありがとうございました^^*
ちなみに、私がケーキを切ったのですが
175Rさんには
端っこのあまり果物がのってない部分を
あげたという… せこい女(><。)!!
それでも写真撮ってくれたり
優しい175Rさん… ステキッッ(o^0^)o♪
うさぎ(^・x・^)
町田市 M様邸 外構工事 始まりました。
こんにちは、ノッチです。
久々のブログです。
現在は先日書いた、座間市のT様邸が終わり、町田市のM様邸の工事をやっております。
T様邸の完了写真をとりわすれたので、こちらは、後日アップします
M様邸は、既存をそのまま使いながらの施工になるため、非常に気を使う作業になります。
現在はこちら 





とまあ、こんな感じで相方の浜ちゃんと、進めてます
かっこよく、仕上げて行きますので、おたのしみに~
では
神奈川|町田市|外構工事|デザイン ガーデンコンシェルジュ
動物撮るのって難しい…

先日、サファリパークへ行ってきました~

思いつき出発の私は、時間が間に合わなく
ナイトサファリです^^;

ライオン&トラと
すっごい迫力


そして動きまわっているので
全ての写真ブレてました
ちなみに、写真はトラです(^^*)
目の前まできたのですが、
お見せできないくらいブレてます(笑)
肉食系にくらべ…

草食系はおしとやか
写真もブレません^^*
キリンさんが車の目の前に来たとき
シャッターチャーンス
とカメラを向けると…
入りきらな~い(>o<*)!!!
写真撮るセンスない私が
動物を撮ってはいけないなっと
痛感した一幕でした~


おまけ
帰りはお魚屋さん兼定食屋に寄り

うにいくら丼たらふく食べました^^*

動物見る事が目的か…
うにいくら丼食べる事が目的か…
親と子の欲望に満ちた1日ですWWW
うさぎ~(*>3<)~♪
今年初の海釣り
カリスマ職人のしのぴぃ~です!!!
行ってきましたよ
今年お初の海釣りに・・・
天候は災厄でしたけど結構楽しめました。。。

船の方は神奈川県横浜市金沢区金沢柴町にある
美喜丸に乗船しました。
毎年恒例の花火大会で使用している船ですよ!!!

一緒に乗船した仲間です!!!
出発前からウキウキです

しのぴぃ~もウキウキです!!!
この日は鰺鯖をゲットする予定でした。
前日は一人で80匹位はゲットしたらしいですよ!!!
いったい何匹釣れるかなと楽しみにしていました
途中海が荒れていた為、写真は撮れませんでした
あしからず・・・

これはしのぴぃ~が釣りましたよ!!!
鰺と鯖とカサゴです
鰺は沖に出ていないので小降りの鰺です
でもお刺身にすると最高に美味しいですよ
鯖の方は夏に良く釣れる夏鯖です!!!
この鯖もお刺身はもちろんしめさばも最高に美味しいですよ

最後はみんなが釣り上げた鯖をその場でしめさばにして頂きました。

先週の日曜日は最高に楽しい一日でした!!!
皆様、お疲れ様でした
また、この次も行ってみたいと思います














