座間の白たい焼き~
現場に行っていたスタッフが
いつも食べてばっかりいる私に

白たい焼きのお土産もらいましたぁ~\(*^O^*)/ワーイ!!!

あんこ・チョコ・抹茶
ずーーーーっと
気になっていたから、
やっと食べる事が出来て満足
ルンルン
モチモチでお餅みたいでした
たい焼きより、大福感覚かな

他2名のスタッフは、1つ食べただけで
お腹いっぱいって・・・
お金のかからない胃袋です事~(笑)
私はもちろん


3色頂きました~(*>3<)

ダイエットは明日から
うさぎでした(*^□^*)ノ
1200匹のこいのぼり♪

端午の節句でもあった5月5日は
いつものお散歩
をドライブに変更 

シャナ&セナも去勢はしてしまったけど~
立派な男の子


ドライブへ出発


セナは身を乗り出して落っこちそうだよ~


実はシャナの方がドライブが大好きなんですよっ

連休中
神奈川県座間市では2つの大きなイベントがあり~
先日、ノッチと130Rが紹介した大凧とは別に

ここを左へ折れて~神奈川の中心を流れる相模川の橋へ
見えてきました


1200匹のこいのぼり~

やきとりのちょうちんや屋台ののぼりと共に
なびいていますよぉ

シャナ&セナも
風と川の流れを感じているかのように眺めていました


帰りは暑かったせいか~ちょっとお疲れぎみ はははっ

シャナセナまま
昨日は私の日でした♪
昨日は母の日


仕事が終わってからデパートに行ってきました
母の日当日という事もあり、
お花屋さんは行列になっていました
お花が半額になっていて…不思議な感覚~
今年は、紫陽花を多く見かけたのですが
流行っているのですかね~

カーネーションはもう古いのかぁ

私は、母にお茶でもあげようかな~と思って
デパ地下を歩いていると・・・・・
美味しそう&かわいいの発見


マカロン型ケーキ

かわいい~(*>艸<)

即、お買い上げさせて頂きました
もちろん美味しかったですよ^^
そして・・・私のかわゆい息子から
『ママ
龍馬
』

と、飴とハート型の石鹸をもらいました

仕事から帰って、こんな嬉しい事はないですね^^
感謝の気持ちを込めて・・・全国のお母さん
ありがとう(*^▽^*)ノ
うさぎでした
スライドショー 〝マイガーデン〟
事務所内では・・・(笑)
ピカピカ
に輝いていま~す


しかも、ピンクばっか(笑)
男子には分からないと思いますが・・・
こーゆう小物が女子は好きなのです


同じ仕事するにもテンションの上がり方が違います

そして、趣味はネイルアート


一応、社会人なのでシンプルに(笑)
こちらも男子には分かってもらえませんが(><。)

完全に自己満です

事務所内は常に明るく(*^▽^*)♪ピカピカをモットーに
うさぎでした
コチラは座間の大凧です!

他のスタッフのブログとかぶってたので、時間を空けました。
こちらは座間の大凧上げの模様です。

約100人の引き手が、一直線に走り出し、
「薫風」と書かれた100畳敷き(13メートル四方、1トン)
の大凧は大空に舞い上がりました。


おとなり(ノッチ紹介の相模原の大凧)とは数百メートルの距離。
2カ所で15万人くらい集まりました。

GWの出来事~
ここ数日、あんなに天気良かったのに、本日は曇りですね(><。)
GW明けて2日目ですが、GWの出来事を書かせて頂きま~す
☆☆4日☆☆
昼過ぎに起き^^;熱川まで足湯に行った来ました~日帰りで♪


足だけなのに、体中ポカポカで汗だくになってました^^;
夕飯に美味しい海産物も食べて幸せ~(*>艸<)☆~’’
5日は、お友達の知り合いという…まったく関係のない方達の
BBQに参加させて頂きました

ミニクーパを専門としている車屋さんで♪
すごくお洒落なお店の外でやったのですが…
和牛







ハンバーガー





BBQでハンバーガーって
食べ物まで、お洒落ですよ

ここでも美味し~く
昼~夜までご馳走になりました(*^▽^*)/
ん~~~~~~~~ん・・・・・・。
また太ったかなぁwww うさぎでした
















