優しい湘南の風をあなたに届けます。
<<最初    <前    125  |  126  |  127  |  128  |  129    次>    最後>>

座間の白たい焼き~

テーマ:ブログ

現場に行っていたスタッフが走る

いつも食べてばっかりいる私にニコニコ(女の子)おにぎり

白たい焼のお土産もらいましたぁ~\(*^O^*)/ワーイ!!!

 

あんこチョコ抹茶

ずーーーーっとビックリマーク気になっていたから、

やっと食べる事が出来て満足音符ルンルン音符

 

モチモチでお餅みたいでしたラブラブ(女の子)

たい焼きより、大福感覚かなアップアップ

 

他2名のスタッフは、1つ食べただけで

お腹いっぱいって・・・

お金のかからない胃袋です事~(笑)

 

私はもちろんニコニコ(女の子)ビックリマークビックリマーク

3色頂きました~(*>3<)汗汗

 

ダイエットは明日からハンバーガーうさぎでした(*^□^*)ノ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

1200匹のこいのぼり♪

テーマ:ブログ
連休も終わってしまい~ネタ遅れでございますがアッカンベー(女の子)

端午の節句でもあった5月5日は

いつものお散歩犬をドライブに変更 ニコニコ(女の子)車

シャナ&セナも去勢はしてしまったけど~

立派な男の子 スマイル(女の子)グッド


ドライブへ出発 車



セナは身を乗り出して落っこちそうだよ~パニック(女の子)




実はシャナの方がドライブが大好きなんですよっ ラブラブ(女の子)



連休中

神奈川県座間市では2つの大きなイベントがあり~


先日、ノッチと130Rが紹介した大凧とは別に



ここを左へ折れて~神奈川の中心を流れる相模川の橋へ


見えてきました目



1200匹のこいのぼり~ デジカメ


やきとりのちょうちんや屋台ののぼりと共に

なびいていますよぉ





シャナ&セナも

風と川の流れを感じているかのように眺めていました スマイル(女の子)

























帰りは暑かったせいか~ちょっとお疲れぎみ  はははっ













シャナセナまま  

昨日は私の日でした♪

テーマ:ブログ

昨日は母の日スマイル(女の子)アップアップ

仕事が終わってからデパートに行ってきました音符

 

母の日当日という事もあり、

お花屋さんは行列になっていましたハート2

お花が半額になっていて…不思議な感覚~

今年は、紫陽花を多く見かけたのですが

流行っているのですかね~クエッションマーククエッションマーク

カーネーションはもう古いのかぁ汗

 

私は、母にお茶でもあげようかな~と思って

デパ地下を歩いていると・・・・・

美味しそう&かわいいの発見目ビックリマークビックリマーク

マカロン型ケーキ

かわいい~(*>艸<)ハート2ハート2

 

即、お買い上げさせて頂きましたラブラブ(女の子)

もちろん美味しかったですよ^^

 

 

そして・・・私のかわゆい息子からハート1

ニコニコ(男の子)『ママアップ龍馬ビックリマークビックリマーク

と、飴とハート型の石鹸をもらいましたスマイル(女の子)チョキ

仕事から帰って、こんな嬉しい事はないですね^^

 

感謝の気持ちを込めて・・・全国のお母さん花

ありがとう(*^▽^*)ノハート2

うさぎでした音符

 

スライドショー 〝マイガーデン〟

テーマ:エクステリア工事


どちらのブログも



花の写真でにぎやかです。花



そこで



我が家の庭を



スライドショーにまとめてみました。ペコペコ








スライドショーをご覧下さい!

事務所内では・・・(笑)

テーマ:ブログ

ピカピカひらめいたに輝いていま~すアップアップ

 

 

 

しかも、ピンクばっか(笑)

男子には分からないと思いますが・・・汗(男の子)

こーゆう小物が女子は好きなのですラブラブ(女の子)ハート2ハート2

 

同じ仕事するにもテンションの上がり方が違いますアップ音符

 

そして、趣味はネイルアートラブラブ(女の子)チョキ

 

 

 

一応、社会人なのでシンプルに(笑)

 

こちらも男子には分かってもらえませんが(><。)

ペコペコペコペコ完全に自己満ですペコペコペコペコ

 

事務所内は常に明るく(*^▽^*)♪ピカピカをモットーに星

うさぎでしたアップ

コチラは座間の大凧です!

テーマ:ブログ
座間の大凧



他のスタッフのブログとかぶってたので、時間を空けました。





こちらは座間の大凧上げの模様です。デジカメ




約100人の引き手が、一直線に走り出し、





「薫風」と書かれた100畳敷き(13メートル四方、1トン)





の大凧は大空に舞い上がりました。アップ








おとなり(ノッチ紹介の相模原の大凧)とは数百メートルの距離。



2カ所で15万人くらい集まりました。ムカッ



GWの出来事~

テーマ:ブログ

ここ数日、あんなに天気良かったのに、本日は曇りですね(><。)

GW明けて2日目ですが、GWの出来事を書かせて頂きま~すニコニコ(女の子)

 

☆☆4日☆☆

昼過ぎに起き^^;熱川まで足湯に行った来ました~日帰りで♪

        

 

       

 

 

足だけなのに、体中ポカポカで汗だくになってました^^;

夕飯に美味しい海産物も食べて幸せ~(*>艸<)☆~’’

 

 

 

5日は、お友達の知り合いという…まったく関係のない方達の

BBQに参加させて頂きましたアップアップ

ミニクーパを専門としている車屋さんで♪

すごくお洒落なお店の外でやったのですが…

 

和牛ラブラブ(女の子)アップアップアップアップアップアップ

 

 

ハンバーガーハンバーガービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

BBQでハンバーガーって目ひらめいた食べ物まで、お洒落ですよハート2ハート2

ここでも美味し~くニコニコ(女の子)昼~夜までご馳走になりました(*^▽^*)/音符

 

 

ん~~~~~~~~ん・・・・・・。

また太ったかなぁwww    うさぎでしたアッカンベー(女の子)

 

 

<<最初    <前    125  |  126  |  127  |  128  |  129    次>    最後>>

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。