優しい湘南の風をあなたに届けます。
<<最初    <前    121  |  122  |  123  |  124  |  125    次>    最後>>

シャナセナまま in 大阪2♪

テーマ:大人のエスケープ
2日目のメインは~



ユニバーサルスタジオジャパン


ご存じ

映画をメインとしたテーマパークでございま~す スマイル(女の子)パー

映画好きなあたしはディズニーランドよりも好きです ハート2


季節がらクエッションマーク ガラガラ~でスムーズに遊べますよ 音符



ジュラシックパークザライドや~














スパイダーマンはとってもお勧め ビックリマーク



ショーに関しては~

断然 ウォーターワールド が最高ですハート2




飛行機が飛んできたり~


目の前で大爆発 アップ


主役のイケメン外人さんとも デジカメ

  


ふふふっ ハート2











今回のホテルは

ユニバーサルに隣接しているユニバーサルシティの中と

近くて便利でしたのでお勧め

 


電車だってスパイダーマン





散々楽しんだのですが~

あたしの本命は実は ダウン



道頓堀で~



おなじみ太郎君のコメントと同じく~

サッカー観戦でございま~す ラブラブ(女の子)

宗右衛門町のとあるパプリックビューイングで

関西の人達と一喜一憂しながら目

負けてしまいましたが~感動をありがと~ウインク(女の子)

そして~もう、3時近いのに



ジャポーン



サムライジャパンの健闘をたたえてクエッションマーク

って阪神タイガースのハッピ着てるじゃないの~汗(女の子)

って感じで

朝まで盛り上がりました ウインク(女の子)

By シャナセナまま
庭ブロ+(プラス)はこちら

シャナセナまま in 大阪♪

テーマ:大人のエスケープ
休暇をいただきまして~

行って参りました大阪上陸でございま~す ニコニコ(女の子)グッド


行きの新幹線からすでにアッカンベー(女の子)ビール 




到着後まずは新世界へ 電車



ここはなんでしょうか ビックリマーク

昼から飲んでいる人達ばかりの

どや街ではありませんかぁ~ 目

通天閣前でデジカメ



近辺はビール250円に串揚げ1本100円と

おなじ様な店ばかり並んでいるんですよスマイル(女の子)

と言う事で~

あたくしたちも早速串揚げのお店へ


















ソースの2度つけ禁止 パー

それに~ソースの側で塩をふってもダメ アップ

郷に入っては郷に従えで大阪スタイルを堪能 チョキニコニコ(女の子)

好きなネタを頼んで~

あっつアツの串揚げをたらふくいただきました ラブラブ(女の子)




今夜のメインはしばし六本木でライブを楽しんでいる

ビルボードライブ東京

の姉妹店であるビルボードライブ大阪にて

大好きなR&Bシンガーのライブ鑑賞 音符音符音符



そして~なんと~

ライブが終わるとお店のスタッフさんが寄ってきて

「楽屋にどうぞ~」って呼ばれたんです クラッカー2

あたしたちが最前列で盛り上がっていたからか

東京から来たことをバンドの人に伝えていたのもありで


じゃ~ん



とってもラッキーな瞬間でした ラブラブ(女の子)



コーラスのお姉さんや



ギターの
ナイスガイと








おしゃべりを楽しみながらすっかり楽屋にお邪魔して~

調子に乗ったあたしたちは

焼き肉街で有名な鶴橋で



たらふく焼き肉をいただき

ステキな大阪ナイト初日となりましたよ ハート2


つづく~


By シャナセナまま

高尾のごんすけ~

テーマ:ブログ

高尾山…八王子から20号をまっすぐ行くと

うかい亭の看板が見えてきて

その先に行くと、左手にある“ごんすけ”

 

お店の雰囲気は昔っぽい感じで^^

昭和初期?!大正?!みたいな(笑)

 

受付で料理を選ぶと、離れのお部屋まで案内されます。

途中に池があるので、そこで鯉に餌をあげるのが

うちの息子ちゃんのお約束♪

受付で、鯉の餌が50円で売っているのです☆

 

 

見ての通り、気持ち悪いくらい集まってきます^^;

カモとアヒルもいます♪

 

 

そして、お部屋に行くと

畳の部屋の真ん中に囲炉裏。

 

席につくとお料理がきて…

 

今回のお料理はこちら

 

肉!!蟹!!ホタテ!!

私のお薦めはキノコとウズラの卵です(*^^)

安上がりな女です(笑)

 

 

 

こーやって焼きながら食べます☆

 

素材がとても良いのか、どれも塩だけで

美味しく頂けます(*^艸^)オイシィ!!

 

肉!!蟹!!ホタテ!!は、息子と真剣に食べてしまった為

写真がございません^^; あしからず…

 

うさぎでした♪

 

 

 

うしかい座流星群

テーマ:ちょっとイイ話

             皆様、お早う御座います音符

            カリスマ職人のしのぴぃ~です!

             6月26日~7月2日の間に

         うしかい座流星群が見れるみたいですよ目

 

 

 

 

 

 

     通称=ポン・ヴィネッケ彗星と呼ばれています。

   1920年頃は盛んな出現を見せていたらしいですよ!!!

     今年はどんな風に出現するか謎みたいですクエッションマーク

 

 

 

 

 

 

 

          今年はタイミングが悪く梅雨時で

      おまけに満月が重なりかなり見にくい状態ですダウン

          

           ピークは今晩らしです!!!

           一晩中見れるみたいなので

   帰り道にでも雲がなければ夜空を見上げてみては・・・星





 

趣味というか、副業というか…

テーマ:ブログ

こんにちは^^ うさぎです♪

 

趣味のネイルアート♪

自分だけではなく、お友達のネイルもやります☆

もともと、外構業界に来る前は、美容師をしていたので

基本はマスターしています!!!

美容学校でも、学科だけ勉強しました(*^艸^)

 

美容師時代は、検定のネイルモデルもしていたので

よく練習を見ていたものです^^

お昼はエクステリアのデザインを考え、

夜はネイルのデザインを考え、毎日楽しいです♪

 

 

 

↑↑ こちらは、梅雨をイメージした水玉模様ニコニコ(女の子)

 

 

↑↑ こちらは、キティちゃんっぽくニコニコ(女の子)

 

 

↑↑ こちらは、大好きなピンクとキラキラでニコニコ(女の子)

 

 

↑↑ こちらは、結婚式と言う事でドレスと合わせてニコニコ(女の子)

 

 

何でもそうですが、デザイン考えるのって楽しい~☆

行き詰まることもありますが、

そーゆう時は本を読んで、勉強し直しです^^;

 

ちなみに…ネイルのデザインよりエクステリアの

デザインの方が行き詰まる事多いので^^;

最近はエクステリアの本かカタログを見ています☆

まるで、二宮金次郎のようアップアップ(笑)

 

さて、金次郎うさぎは午後もCADとカタログ睨めっこ

頑張りま~すニコニコ(女の子)ハート2

 

神奈川県 相模原市 M様邸 外構工事 完成!!!

テーマ:エクステリア工事

             皆様、お早う御座います音符

            カリスマ職人しのぴぃ~ですチョキ 

           M様邸外構工事完成しました!!!

          写真を載せましたので是非見て下さい。

 

 

 

 

 

 

    ちょっと、花南国チック風な花仕上がりですかね~?!

 それぞれのベルアートの仕上がりはフォレスト・スクラッチ・フェザー

           の三種類になっております!!!

      門柱の仕上げはスクラッチで仕上げてあります。 

 

 

 

 

 

 

         こちらがフォレスト仕上げをした壁です~

            ちょっと、見にくいかも!!!

    フォレストはしのぴぃ独自のタッチで仕上げてありますグッド

 

 

 

 

 

 

 

         こちらがフェザー仕上げをした壁です~

       お客様好みのラインで仕上げてあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

    駐車場の方は車二台分のスペースを確保してあります~

       枕木は東洋のT.Yスリーパーペイブを使用

  入り口から階段までは名古屋モザイクのタイルを使用してます!

       植栽は手前にドラセナ・奥にメグスリノキ(目薬の木)です。

 

 

 

 

           上から見るとこんな感じです目

 

 

 

 

 

 

 

            因みに・・・こちらのお花は花

     しのぴぃ~が記念にプレゼントをしたお花です!!!

          「 植えて頂いてありがとう御座います」ペコペコ

 

 

 

 

 

 

      簡単ですがこの辺で説明をおわります!!!

 

      植栽灯も入り夜のライトアップも楽しみでは・・・

    梅雨時の工事で大変時間も掛かりお客様にもだいぶ

           ご迷惑をお掛けしました!!!

   思い残すことなくこの工事に手間を掛けれたと思います。

   これからもっとお幸せになってください!!!<(_ _)>

 

 

青葉区☆こどもの国♪

テーマ:ブログ

先日お休みの日に、大人2人・子供2人で

青葉区のこどものへ行っていきましたニコニコ(女の子)

 

お客様にチケットを頂き、6月いっぱいのチケットだったので

雨降らないで~と、息子とお空にお願いしていたら

願いが届いたのか、いいお天気でしたO(≧∇≦)O

 

息子は朝から遠足行く子のように大はしゃぎアップアップ

 

こどもの国へ着いてからは、

目をキラキラさせて歩き(走り?!)まわっていました^^

 

 

↑なんだか、微笑ましい後景ですね^^*

 

 

子供達!!頑張れ~o(^o^o)(o^o^)o

親は、かけ声ばかりで動けませ~ん(笑)

 

 

 

午後は暑くなってきたので、

水遊をしましたスマイル(男の子)

 

 

すごい暑かったので、気持ちよさそう~

大はしゃぎで遊んでます^^

 

 

その後は、スワンに乗り…

 

 

親は疲れたので、漕がせていますアッカンベー(女の子)

こんな事も、子供は楽しんでいるから

恐るべしパワーですよ(×_×;)

 

こどもの国は、初めて行ったのですが、

1日では回りきれないほど、広いところでしたニコニコ(女の子)ハート1ニコニコ(男の子)

 

もちろん♪

帰りの車内は、大爆睡の子供達(v_v) スヤスヤzzz

 

楽しい休日のお話でした~~~うさぎハート2

 

<<最初    <前    121  |  122  |  123  |  124  |  125    次>    最後>>

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。