優しい湘南の風をあなたに届けます。
<<最初    <前    120  |  121  |  122  |  123  |  124    次>    最後>>

7月の湘南にて・・・

テーマ:ブログ

            皆様、お早う御座いますペコペコ

        カリスマ職人のしのぴぃ~です!!!

         もうすぐ梅雨が明けるのかな・・・?

             って感じがします!

 

       雲と雲の隙間に太陽が出ましたぁ~ニコニコ(男の子)

        こんなに海が綺麗に見えるとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

         毎日、この道を通っていますが!!!

  こんなに海が綺麗に見えたのには思わず感動してしまいました。

 

     この景色のコントラスのバランスは癒されます!!!

             気持ちが良いですアップ

 

 

 

 

 

       この日は土曜日でしたので朝から渋滞です汗

        海水浴にはもってこいの日でしたょ~音符

 

          しばらく車を走らせると・・・なんと

      

                 熱気球がダウン

 

 

 

 

          由比ヶ浜では熱気球が上がる所を

         タイミング良く見る事が出来ました目

        

        一度は乗ってみたい乗り物です!!!

      7月の湘南はこんな感じで賑わっておりますょビックリマーク

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

子は国の宝!!

テーマ:ブログ
あたしの悪友の名ゼリフ

子は国の宝!!

とっても気に入ってるんです スマイル(女の子)グッド

少子化の今の時代だから・・・

子供は身内のみならずご近所さんや地域、知人など

み~んなで大事に育てていかないといけないよ、って パー


現在、産休中の設計スタッフである吉澤が

5月に出産したので~

打合せの帰りに寄ってみましたよ ニコニコ(女の子)車



彼女にぴったりくっついて

お昼寝中のあどけない姿がかわいいですよね zzz

5才になる長男もすっかりお兄ちゃんに 目

吉澤親子ハート2 






















犬の抱っこは慣れているあたしですが~























赤ちゃんって結構ずっしりなんだなぁ~
      お母さんってたいへん アッカンベー(女の子)


弊社の設計スタッフ女子は
   家事や子育てしながらがんばってま~す ウインク(女の子)グー

うさぎ親子ハート2 


By シャナセナまま

TOEX 駒ヶ根研修 番外編♪

テーマ:ブログ
楽しかったTOEXさん主催の社員研修のレポートも

そろそろしつこい感じですねぇ・・・はははっアッカンベー(女の子)

いくつか写真をアップしたいと思います デジカメ


はじけ過ぎて~



眠そうなチーム zzz



















お蕎麦に名物のソースカツ丼に天ぷら~
         と欲張りチーム ウインク(女の子)























中央アルプスのロープウェーはお勧めですよ ニコニコ(女の子)グッド

雪解け中 スノーマン1


ロープウェーからは


カモシカ君や


















雪解け水の滝が眺められました 目

すっかりはしゃいで1人遊びしているこ~んな人も ダウン



寒いのにアイスチーム ペンギン



さらに寒そ~なチーム 汗(女の子)




そして足湯チーム ラブラブ(女の子)

  













By シャナセナまま

社員研修~遊び編♪

テーマ:ブログ

こんにちは^^遊び担当うさぎです♪

前回のブログにもあったように、研修旅行に行ってきましたニコニコ(女の子)

研修はとても分かりやすく、知識・無駄知識共に

すごく勉強になりました(*^^*)

 

そして2日目は~TOEXさんにお礼を告げ…

チーム馬鹿ンス!!!出陣です^^♪

 

いってきまぁ~す♪

 

目的地は、駒ヶ岳ロープウェイですアップアップ

 

まず、バス停に到着o(^O^*=*^O^)oワクワク

 

 

待ち時間は目の前の自然に大はしゃぎ!!!

 

 

社長VSウチの息子チャン♪

 

 

そして、バスに乗り

ロープウェイに乗り

 

到着!!!!!

 

が残っています雪ハート2

私…寒いです。他の観光客の方達から注目の的汗

でも、雪があると遊びたくなるのが人間の性!!!

雪に注意か、ウチの子に注意か…

とりあえず、社長VSウチの息子…パート2です(笑)

 

 

 

 

私達の会社は、元々みんな仲がよいのですが、

今回の研修旅行では、更にチームワークが

結束されたのではハート2と、嬉しく思いますアップアップ 

 

 

これからも、社員一同 一丸となり前進し努力して参りますので

宜しくお願い致しま~すニコニコ(女の子)

 

TOEX・駒ヶ根見験学楽プラザ 社員研修 レポート

テーマ:エクステリア工事

今週7、8日で 『TOEX・駒ヶ根見験学楽プラザ』に 

 

 

行ってきましたよ。





駒ヶ根研究所はこんな自然に囲まれた場所に!

 

 

今回、当社担当:TOEX・Nさんサプライズで

 

TOEXガーデンルーム・設計チームのIさんの開発話もうかがえました。宿泊施設

 

細かい部分のこだわりや設計ならではの苦労話も

 

伺うことが出来ました。目

ジーマ



今回の研修・K社 Oさん(左)にも大変お世話になりました。

 

プラスGの施工手順を!

ふだん現場に出ている職人も聞き入っています。


熱弁!
Nさん 熱くトーク中!





 

 

 

見学後、研究所内の会議室で、

 

集客や他社さんの成功事例等についてレポートを聞きました。アッカンベー(女の子)アッカンベー(男の子)

 




すきやき

晩ご飯は、自慢のすきやきをいただきました。グッド

 

今回の研修に尽力いただいたK社 Oさん、

 

TOEX・Nさん 有意義な時間、本当にありがとうございます。

 

大変ご苦労様でした。


ガーデンコンシェルジュ 社員一同 ペコペコ

 

 

 宴会・2日目の様子は別レポートで!

 お楽しみに!デジカメ

 

シャナセナまま in 京都♪

テーマ:大人のエスケープ
しつこくてすいません ペコペコ

休暇で遊び呆けているブログ第3弾でございますアッカンベー(女の子)

最終日の京都 スマイル(女の子)


雨予報だったのに~すっかりお天気に恵まれて 晴れ

三十三間堂へ デジカメ

















ここの1001体の千手観音と三十三間の長さに

とっても魅力を感じるあたしの好きなスポットです ニコニコ(女の子)グッド


その後は現在、TVCMでも放映中のご存じ

清水さんでございま~す ダウン




















新緑がとっても鮮やか クローバー



清水の舞台から音羽の滝までの道のりで

CMみたいなこ~んな、やぐらが見えるのですが~目

下りの長~い階段なのでどうしても目線が下になり

階段右手に見えるのに素通りしてしまって

気がつかれない事が多いんですよ 汗(女の子)

ぜひ、清水さんへ行ったら見てみて下さいねぇ スマイル(女の子)パー


そしてギリギリまで京都に滞在して~早めの夕食 ラブラブ(女の子)チョキ



この時期、京都に来たのに ハモ ははずせません ウインク(女の子)





















すっかり京の涼を楽しみ帰路へ

新幹線で新横浜まで2時間半

アラフォ~のステキな記念旅行となりましたぁ ラブラブ(女の子)

By シャナセナまま

元気をもらいました!

テーマ:ちょっとイイ話
木蘭03
木蘭02物置にドーン!



昨年、強風で倒れた『木蘭の木』が




再生、復活しました。目




以前と変わらず夏の陽射しを遮ってくれています。




自然の生命力にちょっと感動。グッド



130R ネズミ



神奈川 座間市 外構工事 設計/施工 ガーデンコンシェルジュ
<<最初    <前    120  |  121  |  122  |  123  |  124    次>    最後>>

プロフィール

おおしまなひとびと

ガーデンコンシェルジュスタッフのブログです。庭作りの思い・趣味やライフスタイルなど満載していきたいと思います。また、庭ブロを通じて外構・エクステリアに関わる皆さまとの交流も大切にして参りたくどうぞよろしくお願い致します。

神奈川の外構・エクステリア    ガーデンコンシェルジュ      ホームページは            コチラです。