横浜中華街へ

テーマ:ブログ

やって来ました横浜中華街!!ハート2何年ぶりだろう・・・

いつ来ても 異国情緒漂う いい街ですね~~ニコニコ(男の子)

 

 

さっそく中華料理店に レッツラGO走る

 

生ビールで乾杯ビール

さっそくフカヒレのスープ う~ん うましっ

そのあとは前菜って・・・・ 呑むのと食べるのが忙しくって

写真が~~ 写真が~~ 撮ってね~~

いたメンバ~も誰一人撮ってね~~エーン(男の子)

ご期待くださった皆様・・申し訳ありませんペコペコ

ですので フカヒレスープのみの写真になってしまいました汗

中華料理も食べたし、紹興酒もがっちり呑んだし う~ん満足スマイル(男の子)

しばし中華街を散策

 

三日前にTVのピッタンコカンカンで紹介されていた

台湾料理のお店発見!!

満腹だがここはチェックしておかなければ汗(男の子)

高島(弟)が食べていた ルーロー飯(?)

台湾では屋台料理としてポピュラーなメニューだそうです

価格も¥500とリーズナブル   満腹にもかかわらず残さず

いただきました。。かえる だから、やせね~んだよね~~汗

ルーロー飯 ¥500  あまい味付けで豚角煮が最高でした。

この次、来たときも食~~べよっと!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/06 22:20
    中華街いいですね、美味しいものがたくさんで
    画像がないのが残念ですが。
    [Res]dora
    2011/02/08 13:13
    今回の研修旅行はブログ的にはココがメインだったのに・・
    写真を撮り忘れるという失態(涙)
    toledoさんの写真のとりかた 勉強します・・

  2. Rui
    2011/02/06 23:28
    せっかく行ったら やっぱり食べますよね。
    この豚の角煮が何カロリーかは考えないようにしましょ。(笑)
    [Res]dora
    2011/02/08 13:15
    そ~ですよネ~食べますねネ~
    さんざん飲み食いして、まだどんぶり1パイ
    食べられる自分の胃袋にもビックリです(笑)

  3. 2011/02/07 06:58
    健康診断はきっと終わった後ですよねぇ~?!(笑)
    [Res]dora
    2011/02/08 13:19
    いっ いやっ まだおわってないっす・・・
    まだ1ヶ月あるし~ 
    おいおいそれがいけないんだろ~って(一人つっこみ)
    最近はできる範囲で節制してま~~す

  4. 2011/02/07 23:17
    一度は行ってみようと思ってますが・・・
    なかなか機会がなくて~
    中華大好き~~~
    [Res]dora
    2011/02/08 13:22
    中華はわたしも好きなんです。
    麺類もすきですが、一番はエビチリですね~
    紹興酒なんかでいただくと最高でーす。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/83120