から~いラーメン

テーマ:山形B級グルメ

グループ会社の営業担当が一同に集まり

セミナーが開催されました。かえる

トーエイ工業 石塚社長 千歳建設 谷口専務

たいへん参考になるお話ありがとうございました。ペコペコ

 

営業セミナー

 

セミナーが終わり夜は懇親会ビールビールアップ

 

山形市内の料亭で行われたのですがデジカメを忘れて懇親会のようすは

とれずじまい。汗エーン(男の子) 

 

宴会はけっこう盛り上がり、

私、また飲んじゃいました~かえるアップ

 

 

というわけで今日は軽い二日酔いぎみです。ダウンダウン

 

 

 

こんな日は激辛のラーメンを一気にたべて汗汗をかくのが一番汗(男の子)

仕事で汗流せよと突っ込まれそうですが・・・かえる

 

 

森のテラスの近くにある鬼がらしGOバイク 山形市内に数件支店があります。

たしか仙台にもある?さだかではありかせんが・・

 

味噌ラーメン大辛¥820を注文し、一~気に完食~グッド

ねらいどうり大量の汗汗汗 弱った胃に喝~雷

鬼がらし1

目がさめる辛さ爆弾爆弾爆弾

鬼がらし2

 

やっと目が覚めました~目目

 

午後からが本番 今日もがんばるぞメガネ

Y店長ユルシテネペコペコ

dora

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/13 13:50
    辛いラーメンは結構食べますが、最近はあまり
    食べていなかったせいか、おととい食べた辛い
    ラーメンのおかげで胃がキリキリしていました
    辛いと思いながらスープを飲む手がとまれません。
  2. 2010/02/13 13:50
    あはは~♪
    目が覚めましたかぁ~(笑)
    ラーメンはブローロスタッフも大大大好きなんですがまだブログで紹介させていただいてないことに気付きましたぁ~!(遅っ)
    鬼がらしは仙台にもありますよん♪
    画像見てたら食べに行きたくなっちゃいましたぁ~!(笑)
  3. 2010/02/13 15:55
    仙台ちいです
    鬼がらし・・・どこかで見たよぉ~なぁ~
    外食少ないちい一家(あはっ)
    辛いのは大好きです
    真っ赤に染まったスープ!
    美味しそうぉ~^^
  4. 2010/02/13 16:12
    こんにちは、なっちゃんママです。
    激辛の味噌らーめん、いいですねぇ♪
    こんな寒い日には最高ですねぇ!
    山形は、辛味噌などおいしいらーめん屋さんが多いですね。
  5. 激辛ラーメン
    味噌味ってのがうまそうですね!!!
    自分も辛い物好きです。
    今度、こっちで、ハマッテル辛い物
    紹介しますね!!
  6. 2010/02/13 17:40
    toledoさん
    toledoさんも辛いラーメンお好きですか~

    わかります 辛い 辛いといいながら
    結局スープをのみほしてしまうんですよネ
    二日酔いの日には効果テキメンです♪
    dora
  7. 2010/02/13 17:46
    ブローロさん
    いや~また呑みすぎちゃって~
    二日酔いのときはここに決めていま~す。
    ぜひラーメン部を立ち上げていただき仙台の
    ラーメン屋を紹介していただきたいですね~
    dora
  8. 2010/02/13 17:50
    ちいさん
    調べました。仙台は愛子にあるようです。
    真っ赤なスープですが突き刺さるような
    辛さはなく、結構甘みのある辛さなので
    スープまでガッツリいけます。
    機会があればぜひどうぞ
    dora
  9. 2010/02/13 17:55
    なっちゃんママさん
    サッカー観戦で体が冷え切ったときなんか
    サイコーですよ★ ノン辛、小辛、中辛、大辛、超辛、
    と選べます。今日のは大辛で~す。
    dora
  10. 2010/02/13 18:14
    アントン・ランドデザインさん
    辛いだけでなく香辛料が複雑に絡み合って
    なかなかよいあじです。doraも「韓国人もびっくり」
    くらい辛いものがすきです。山梨の辛いものぜひ
    紹介おねがいしま~す♪ dora
  11. 2010/02/13 18:18
    うめさん
    お~新庄にもあるんですか~!!
    鬼がらしの辛みは癖になりますよね☆
    doraは大辛か超辛でガッツリいってます。
  12. 2010/02/14 12:59
    あんずさん
    激辛カレーもいいですね☆
    二日酔いにきくのをしっているなんて・・
    けっこうあんずさんと生活パターンが似ているかも(笑
    dora
  13. 2010/02/14 18:55
    お~~~~ 刺激的映像!
    月一位で食べたくなる、激辛麺!
    冷麺と同じ麺で、激辛麺が大好きです。
    同じくらい、真っ赤かです^^
    激辛麺に注文するとき決まってこう言います
    「ちょー 激辛でお願いします!」って・
  14. 2010/02/16 18:10
    マイマイさん
    ははは~
    お酒を飲まない人にはわからないかも・・
    辛いものを摂取すると適度にあせをかき
    昨日のアルコールが抜けるんですよdora
    の場合・・体には悪いと思いますけど
  15. 2010/02/16 18:17
    石川のガーデンママさん
    ママさんも激辛党ですか~
    そ~なんですよね~ムショウに食べたくなるとき
    がありますよね☆ 深夜2時ごろ、激ラー食べたときは
    次の日たいへんでした。 dora
  16. Rui
    2010/02/16 23:08
    美味しそう~!
    ラーメン大好きです。
    鬼がらし?仙台にもありますねぇ。
    愛子?
    あれ?SS30のあたりにもあったような?
    気のせいかな?

    沢山ラーメン屋さんがあるので把握しきれないですよね。

    行ってみたくなりました~。
  17. 2010/02/17 10:33
    Ruiさん
    激辛ラーメン、ruiさんもお好きですか~
    鬼がらし,SS30辺りにもあるんですか
    愛子は間違いかな?
    山形の鬼がらしは店舗によって多少味が
    ちがいます・・doraは森のテラスの近く
    の本店の味噌ラーメンの大辛がすきで~す☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/morinoterrace/trackback/41948