こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

極寒でも。。。(^^)

テーマ:いろいろ
暖かな静岡でも昨夜は

かなり冷え込み、

みぞれが降始めたな~と思ったら雪に変わりました!!

毎年一回有るか、無いかの事なので

毎回心弾みますニコニコ(女の子)

今朝は事務所に来たら7mmほどの氷が水鉢に!



う~寒いスノーマン2

でも、今日はお天気がいいので

ガーデンルームの中はぽかぽかです晴れ

寝ころがっての一枚



冬の澄んだ空が気持ちよく見られます!

前面ガラスでまるで外に居るような開放感なのに

ぽかぽか!なんて贅沢なんでしょ~チョキニコニコ(女の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/16 19:20
    今朝、会社で雪かきしたら ダウンしました
    午後から、お店を閉めて家で寝ていました
    まだ雪が降り続いていて 明日も雪かきです
    雪を新鮮に感じられるなんて羨ましいです
  2. 2011/01/20 22:59
    おはなさん!  こんばんはっ!
    出会いは一瞬ですけど ありがたいことです!
    ハナミズキさん見つけました~~~っ  ははは~!

    ブログは 自分のために書くと楽に書けますよ!

    大事な人のために書くと楽ですよ!

    商売のために書こうとすると 辛くて書けません!!

    そんなつもりで書いてたら 3年目に入りました!

    今日から宜しくお願いしますね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/81528

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
53位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧