こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

またも庭から脱線

去年の年末までは 毎週欠かさず観てた

不毛地帯ですが、今年に入って全然観ていませんでした

さっきちょうど最終回だったので、観ることに

面白った 全部観とけばよかった!

仕事の内容がどうだとか、違う会社がどうだとか、

関係なく、思い一つで自分の今できる事、やるべき事を、

ひたむきに実行し成し遂げ、思いを果たした壹岐正がカッコよかったです

俗に言う成功、私利私欲と無縁な壹岐正の姿に、大和魂を観た気がします

ま、ドラマなんですけど  あはは

静岡のエクステリア ガーデン は ハナミズキにお任せ下さい

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/12 01:02
    毎回かかさず見ていました、最終回も良かったです
    壱岐正さんの行き方はカッコ良いです
    なかなか出来る事ではないですが、エンディングの
    腹の底に響く歌もいいです
    歴史物・経済物は 面白いです。
  2. 私もほぼ全部見ました。
    唐沢寿明の代表作の一つとなった感じですね。
    戦後の「これから世界と肩を並べるんだ」的な
    上向き感がいいですよね。
    でも、あの時代に小雪とか天海祐希みたいに
    でかくてキレイな人はそうはいなかったと
    思うんですけど。ま、ドラマですからね(笑)

    O木
  3. 2010/03/12 08:36
    あの歌はルイアームストロング?
    でしょうか いいですよね
    歴史物 経済物 おはなもすきです
  4. 2010/03/12 08:40
    確かに 笑(^O^)
    でかくて キレイな人!笑(^皿^)
    つっこみは
    欧米か!! で 決まりです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/45321

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧