こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

うまいものは名物にあり

松です。



今日 近くで駅弁フェアってのがあったようで、


朝社長が買ってきてくれました。


はい こちらです。





富山の 「ます寿司」 でございます。




入れ物も こだわって  ます。


そして そして



ます がビッシリ入って・・・  ます!



この手のお土産は、

だいたいもらって みんなで分ける ってのが

通例ですが、


今日は 一人1つ! でござい  ます!!




うまいものは名産にあり って書いてありました。

確かに そうだなぁ


まぁ うまいから 名産 なんだけどね


きれーいに食べたらこうなりました。



ます です。



お後がよろしいようで。

松でした

ではでは 


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/25 08:42
    おぉぉぉぉぉーーー!
    駅弁フェアで富山のます寿司が静岡に!!
    なんだかうれしいです♪♪
    一人で食べるには大きいですよね!
    ってことで最近、一人用のちょっと小さめサイズが売られてるらしいです!わたしもます寿司好きでお昼にコンビニやスーパーでます寿司のおにぎり食べます♪
  2. 2010/01/25 19:34
    ぬぁぁぁぁぁー!
    富山の味ガッツリ堪能しましたよー
    コンビニやスーパーでも売ってるんですねぇ
    さすが名産ですなぁ
    ご当地おにぎりチェックしてみます。
  3. 2010/01/25 23:32
    いのっちくん>
    どーもどーも。
    誰がおじさんだってぇー(笑)
    ピッチピチやでぇー
    マスは鮭の親戚みたいなもんかな
    お勧めですぞー

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/39983

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
51位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧