こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

おはよう手袋。

松です。



本日はW様邸の
デッキの束石設置と、カーポートの柱据え付けに行ってきました。



そして、お気に入りの手袋がこうなりました。





あちゃちゃー。



どっかの県で、靴下の指先に 穴が空いている状態を

「おはよう靴下」というってのを 聞いたことがあるので、


「おはよう手袋」ですね。



指が顔を出して「ちーーっす」って言ってます。




お気に入りなので、


こうして直しました。







まだまだ使える 節約節約・・・。








と いうわけには いかないので、

明日から新しいのを使いますよ。


松でした。

ではでは

P.S. W様 ブロク発見ありがとうございます。
      「ブログ見ましたよー」の一声で、
      僕のモチベーションが2割、いや5割増しになります(笑)
      今後ともよろしくお願いします。
      旦那様にも、富士山バックにガンダム早く見たいですねと
      よろしくお伝えください。
         
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/22 01:03
    おはよう手袋ですか
    こんにちわ手袋かな がんばって働いている証
  2. W旦那ことクキゾー
    2010/01/22 12:04
    初コメです^^
    昨日は小雨の中ありがとうございました!!

    富士山バックにガンダムいいっすね~マジ楽しみです♪
  3. 2010/01/22 13:23
    なるほど!指がおはようなんですね♪
    私も感想の時期は室内で白手袋していたりしますが
    松様と同じように良く使う人差し指と…親指に穴があきます。
    次あいた時、自分の指に挨拶しそうですね(笑)(Y)
  4. 2010/01/22 18:06
    toledoさん>
    おはようって言ってる指も
    しばらくお構い無しで使ってました(笑)
    細かいところは手に限りますね。
  5. 2010/01/22 18:09
    クキゾーさん>
    コメントありがとうございます!!
    嬉しいっす!!!
    最近のガンプラは
    ものすごく難しくなってるんですよねぇ
    こないだ知って、衝撃を受けました。
  6. 2010/01/22 18:12
    hory gardenさん>
    この時期手袋ほんと活躍します。
    無くしたり、忘れた日は
    かなりショックです。
    次指が出たら、ごくろうさん!
    って声かけときます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/39653

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
51位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧