こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

今年最後のサプライズ。

松です。



2009年もあと数時間。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。



僕はといえば・・・


友人と忘年会でガッツリお酒をいただき、

ついでに財布も忘れてしまいました。


2009年最後の締めくくりで やっちまったわけです。



ほんで、昨日新しい財布をゲット。




いかにも「金運アップを狙ってます」的な財布ですが、


このビビットなカラーに惹かれちゃったんだからしょうがない。



財布なくしてクヨクヨしててもしょうがない。

さよなら2009!!


いらっしゃい2010!!



あ、姪っ子に呼ばれました。

いってきまーす


松でした

ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/12/31 23:28
    お疲れ様で~す。
    ハッピーカラーって感じのお財布ですね!元気が出そう。。。
    来年も、ブログ楽しみにしていま~す。
    良いお年を!

  2. 2010/01/01 00:03
    新年は、もう少しあわてずゆつくり行こうぜ
    イエローカラーはラツキーだけれども
    財布なくしたのは痛いね 
    良い落としを。
  3. 2010/01/05 23:06
    so-maさん
    ハッピーカラーですよー。
    テンション上げてかないと、
    凹んでてもしょうがないですもんねぇ。
    こちらこそ、ブログ楽しみにしていますYO!
    今年も良いお年を!!
  4. 2010/01/05 23:09
    toledoさん
    良い落としを・・・ ウマイ!!
    って確かに痛いです。
    でも、
    おかげで自分の気に入った財布に出会えたことも
    確かです。
    以後気をつけマース!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/37625

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
47位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
31位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧