こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

こんなんあったよー。

松です。




今回も、ソウル土産話です。



韓国ドラマほど長くはなりませんので、ご安心を。





テンポよく いってみましょー。





「牛はいいたぬ」


・・・  ・・・?
意味がわからないです。

怖くて注文できませーん。




「空中に額を吊るせば、
お気に入りの風景を切り取れます。」

なるほどー。いいじゃなーい。



「店の壁に額をつければ・・・」

額屋さんです。

ありがとう。非常に分かりやすいです。




「これオマケしますよー」
韓国の グレート義太夫 発見しました。

いい笑顔です。



旅行に来て、旅行鞄買いました。

彼の店で・・・。



ホントつっこみ所 満載の韓国でした。


あーおもろ。





次回韓国最終話

ご期待ください。

松でした

ではでは




P.S
H様、完成近づいてきましたねぇ。
明日はポストが付きますよー。
ご期待ください。










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/31 00:58
    私もシンガポールに行った時に
    旅行カバンを買いましたよ
    良くあることです。
  2. 2009/10/31 20:13
    よくあることなんですねぇ。
    シンガポールは一人旅で行きましたヨ。
    世界一のツインタワーの下にある公園の芝生で
    タワーを見上げながら
    昼寝したのが懐かしいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/31664

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
28位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧