こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

いいものゲッツ!

松です。




いいものゲットしたのでご紹介。




これです。




バリカンでございます。



しかし

ただのバリカンじゃぁーござぁせん。




刈った毛を、吸い取ってくれるんです。

切った髪が飛び散らず、片付けラクラク。



前から自分で髪切っちゃえば節約になるなぁって

思ってたんです。



坊主だけじゃなく、

かっちょよく切ることができますって

詳しく刈り方を書いてありましたが、



結局坊主になっちゃいました(汗)


つむじのとこ、ちょっと髪のこっちゃったし・・・

ま、いいんですけど・・。



刈り方の本を、もう一度よくみると・・・



お手本のイラスト、

よくみると自分手じゃなくて、

他の人に刈ってもらってるイラストだ!!!



やられたぁ・・・


そりゃそうだわ。


でも懲りずに、また自分でやったる。


おしゃれ坊主めざして

挑戦は続く・・・


松でした

ではでは。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/22 00:11
    自分の髪を床屋さんで切ってもらったのは
    中学生の時が最後で、それから結婚するまでは
    自分でレザーカットで結婚してからは
    嫁さんにずっと切ってもらっています。
  2. 2009/10/22 19:20
    toledoさん
    それはまさに、僕の理想型じゃないっすかぁ!
    ポカポカ陽気のリビングで奥さんに髪を切ってもらう…
    ホント素敵なことで、うらやましいっす。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/30712

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧