こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

ずっと気になってました・・・

松です。



もう一ヶ月ほど前の話なんですが、

ずっと気になってた店にいってきました。




相当前に、「ブラジルフレッシュ」って店があると

ブログで紹介しましたが、

(ちなみにココです)




ブラジル人以外お断り って雰囲気プンプンしてるけど


中がどうなっているのか

かなり気になり…


気になり・・・



勇気をだして

一人で潜入しちゃいました。



中に入ると・・・



匂いがまさにブラジルのスーパーでした 




(ブラジル行ったことないけど。)






こっそり写真撮っちゃいました。





良く分からない調味料ばっかり。

でも普通に薄力粉とかあるし…


ホント、見たことないものがほとんどで、

食べ方もわからんものを買って食べるほど、

冒険野郎にはなりきれません。




ふとみると、


なんかファーストフード的なものあるらしい・・・



これならいけるか!?




中にいたブラジル人のおばちゃんに、

「おいしいハンバーガーどれ?」

「んーこれチーズじゃぁーん これはベーコンでぇ

 これも、これも、 あ これもオイシイヨー」


(これも これも ってよくわからんなぁ)

「じゃ これで。 飲み物はある?」

「あそこに冷えてる缶コーラとか
 いろいろあるから、持っていって飲んでマッテテー」

(ん? 会計はあと? なんてアバウト。さすがラテン系)



「おまたせー」

出てきたハンバーガーはこれ。


でかっ


でか!!


いや ほんとデカイ!


味は美味いが、でかすぎるわぁ。




今度は控えめなヤツにしなきゃ・・・



食べ終わってレジにいくと

おばさん会計間違えて100円もうけたし、

お土産に焼きたてチーズパンくれた。


まさにラテン系ですな・・・。



ごちそうさまー!

気軽に海外気分味わいたくなったら

おばちゃんまた行くで よろしくー。



「百聞は一見にしかず」

松でした。

ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/19 01:10
    焼津はブラジル人多いんですか
    ハンバーガーで会のいいけれど見た目がもう少し
    なんとかなればもっといいのに 旨まそうですが
    回ものは好きデス、知らないものにはすぐに
    興味をしめす癖があります。
  2. 2009/11/19 17:01
    toledoさん
    焼津も多いですが、
    浜松は日本一ブラジル人がいるみたいですよ
    ハンバーガーの見た目確かにいまいちです。
    その辺もラテン系でいけば問題ないようです(笑)
  3. 2009/11/19 17:04
    曽根ちゃん
    入ってみて やばかったら出ればいいだけのことさー。
    周りの目は気にしなーい。
    そのときだけ、自分はブラジル人だと思い込む。
    ぜひ一度入って見ることをお勧めします(笑)
  4. touchan
    2009/11/26 17:47
    旧大井川町に住んでいます。ずっと気になっていますが
    怖くて入れません。紹介していただいたので今度ハンバーガー食べに行ってみます。
  5. 2009/11/26 18:03
    touchanさん
    コメントありがとうございます。
    恐れることはありません。
    同じ地球人ですからぁ。
    ハンバーガーはシンプルなヤツをお勧めします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/30071

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧