こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

ガッツリ ドッサリいきましたぁ

松です。



昼より夜の方が長くなりました。




それでも今日は暑かったなぁ。




本日のブログは、先日の話。



親しくさせていただいている、




坂井ガーデンプランニングの坂井社長の仕事の応援にいってまいりました。







何をしたかというと・・・







「塗った」





この一言で八割がた説明がつきます。




なぜなら・・・





こんなに木材を塗ったわけです。




ひたすら   塗ったわけです。



最終的に・・・




埋もれちゃってます。




こんなに思い切り塗装を出来ることも


なかなか無い経験といえます。



坂井さんありがとうございました。




塗料の臭いで、危うく


ラリピーに・・・      は成りませんでしたぁ




松でした

ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/26 11:04
    本当に凄い量の塗装ですね、ごくろう様です
    不器用だから私はそこらじゅう塗料だらけに
    なってしまいそうです
    松さん 何屋さんだかわからなくなりますね。
  2. 2009/09/27 08:49
    toledoさん
    本当にすごい量でしたよ
    塗っても塗っても全然減らなくて
    へこたれそうになりました。
    基本何でも屋の松でした。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/28004

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧