こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

闘風。

松です。

昨日現場でカーポートを施工しました。


午前中は穏やかな天気で

今日はカーポートつくるにゃええな。
って話してたんです。


昼過ぎて、
いよいよ屋根を貼ろうとなった頃


風がやってきました。

幅約3mもある屋根材を

足場の上にいる浅井さんに手渡し、

即自分も上がって押さえる。


風に浅井さんの帽子も吹っ飛び

体全体で屋根を押さえ

曲がる屋根材を必死に渡す俺。

ヒィーー!
って状況が続きました。



無事完成した時ホッとしました。


お客様も、とても喜んでいただきました。


こうやって思い入れのある現場

ドンドン増やしていきたいです。


S様。毎回冷たい飲み物ありがとうございます。
カラカラで何度も救われました。
愛犬チポにも癒やしをいただいております。


完成が楽しみです!


昨日の水分摂取量
2、5リットル。

松でした。
ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/18 12:31
    松君へ

    例の静岡の現場じゃないの?

    ご苦労様です!

    後少しかなぁ?

    水分 水分 たっぷり取って下さい。

    あと、ジュエル完成写真メールにてと父とミカねぇーに

    伝えて下さい。
  2. Nene
    2009/07/20 22:04
    今回は日本語でコメントできるよ☆
    今、訳あって親友の家にお世話になってるんだけど、親友の家のお庭めちゃくちゃ広いの。植物がたくさん生えてるけど、ほとんど家を買うときに付いてくるんだって。それでも、ガーデニングのデザインとしてちゃんとしてるから驚いちゃった。今度写真送るね☆
    ところで、作成するのは庭だけじゃないんだね!!松がんばってるじゃん、ハッスルハッスル☆
  3. 2009/07/21 08:18
    >坂井社長
    そうです!例の現場です。
    ジュエルグラスの施工はこれからです。
    完成したら写真おくりますねぇー。
    水分、充分とります!!
    おたのしみにぃ。
    >Nene
    お!今回日本語じゃん。

    日本では、
    家と外構は、別々に打ち合わせすることが
    多いんだよー。
    オーストラリアは家と一緒に庭を考えるんだねぇ。
    イイことだとおもうよ!
    日本もそうなってくれば
    庭に対する意識が上がってくるのにねぇ。
    写真よろしくー。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/21004

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
37位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧