こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

展示場本日OPEN

テーマ:いろいろ

HANAMIZUKIのAKARIです。

本日、磐田市にある山口建設様 展示場OPENです。
http://yamaguchi161.co.jp/

昨日はAKARIも現場で一日お手伝いさせていただきました。

現場についてまずビックリ。

駐車場のアスファルト舗装がまだでして・・・

建物の中も外も業者さんでごった返しの中、門柱を仕上げつつ、土間コンを打設し、塀を塗り、土を入れて 

12時近くになりアスファルト舗装が始まりました。

手前にあるポット達はまだこれから植えるものの一部です。

芝生と植樹と同時進行で進み・・・

和風の坪庭にユニックで水盤を据え付けています。

この時、時間はPM11:00を回ってましたビックリマーク

現場はここ焼津から高速使って片道1時間。

帰りの車の中で0:00のアラームがなりました汗家に着いたのはAM1:00近く。

ですが、AKARI以外のHANAMIZUKIスタッフは今日も朝6:40会社集合して現場に行っています。

気になる施工後はまた後日、なにせ暗くて撮影できませんでしたので・・・パニック(女の子)

初めての現場でしたが、図面を書く上で参考になった事が多かったですチョキ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/13 10:53
    現場を知っていた方が 図面を作るうえで良いかな
    最近はなくなりましたが 以前は 夜なべして
    現場を仕上げたことがあります 若い頃ですが
    社長と一緒に是非長野に来てくださいね。
  2. AKARI
    2013/04/13 14:10
    Toredoさん
    前職でもそうでしたが、現場は想像で何とかしてる部分がとても多かったので昨日1日で得たものはとても大きいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/149566

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
53位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧