こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

立つ肉

テーマ:いろいろ
HANAMIZUKIのGAMIです。先週の話となりますが、HANAMIZUKIに新しい仲間ができました!!今回はHANAMIZUKIファンの家族も参加いただき歓迎会の様子を報告します。場所は藤枝市の「焼肉リキ」何も言わず画像を見てください。
焼肉いや、立つ肉っす。完全に立ってますから。味もGOOD!さらに
特製ラーメン 熱々の辛辛です。あんだけ肉を食べたのに・・・ニンニク炒飯まで頂きました。

社長は、熱燗に突入!!手元にかすかに見える「男前ビール」と言われる特大の大ジョッキにて飲んだ飲んだの後ですが、熱く語っています
そして新しいメンバーを交えて女子に囲われご満悦の社長
焼肉のパワーを頂き、新しいメンバーのパワーがプラスしてNEW HANAMIZUKI パワフルに頑張りまっせ!!
以上、脱減量のGAMIでした
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/02 10:48
    脱減量 もういいのではありませんか。
    いくら頑張っても、グルメな社長と一緒だと難しいかな
    厚い肉ですね、鍋にラーメンが入っていれば 韓国料理
    ですかね、大勢て食べると美味しいですね。
    2013/02/04 18:53
    toledoさんコメントありがとうございます。減量は・・・きっと夏になれば、また痩せるさ!!グルメな社長には、ず~っと付いて離れないっすから!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/144395

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧