こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

ルスバン。

松です。

今日と明日、ハナミズキは私が守ります。


社長とmikaさんは、
都内に勉強会にいっております。

ビックサイトのエクステリアエキシビションにも行くみたいです。

土産話が楽しみです。



というわけで、
明日までハナミズキは私が守ります。



留守番の間もやることは結構ありまして、
がんばっております。



明日は久々に天気が良くなるので、
これまた久々に自転車に乗れそうです。


明日は、花の紹介でもしたいですね。

最近食べ物ネタが続いたもんで…



今趣味の園芸見てるんですけど、

毎回思うんだけど、
バラの紹介をしている先生のコメント

ちょっとくすぐったくなります。



これから園芸楽しいシーズンで
なんだかワクワクしてきます。


それでは、
松でした。

ではでは
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 趣味の園芸見てましたよ~
    というか見ながら庭ブロしてましたが・・
    私もビックサイト行けなかった派です
    お互い、明日も頑張りましょうね!
  2. 2009/05/09 23:53
    すごいですねぇー
    同じ時間にテレビみてたんですねぇー
    さすがは趣味の園芸。

    ヒゲがくすぐったい感じの
    バラの先生もいますよねぇ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/13772

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧