こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

ガーデンショーにいっったYO!

松です。

ちょいとブログ休んじゃいました。

昨日の話なんですが、
浜松のガーデンショーにいってまいりました。


天気も良く、会場も広くて
きもてぃイイー。

浜名湖ガーデンパークっていうんですけど
ガーデンショーやってなくても
楽しめそうなところなんです。


ここで写真を一枚。

オーストラリアのジムさんの作品です。


友達と
「ジム結構やるなぁ」と盛り上りました。

ここリラックススペースが水面よりも低い位置にあるんです

植栽の色使いや、
風に揺れるグリーンが素敵です。

こういったガーデンショーにくると
このまま実際の家庭の庭にできるかは別にして

ところどころ新しい発見があったりします。

「これ使えそうじゃん」って感じで
ワクワクするんですよー

みなさんもぜひいってみてくださーいい。

のんびりできまっせー。

松でしたー
ではでは


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/02 13:06
    休みを満喫してるみたいだね(笑)

    ガーデンパーク花博以来いってないなぁ~

    浜松来たならうちに寄り道すればよかったのにね。
    松くん
  2. 2009/05/04 08:28
    >昌三園スタッフさん
    N沢くんと一緒にいったよー
    見学いったりしたのが懐かしいって
    ホント思ったわ。
    いつか集まる日をつくらなきゃだねぇ
    >浜松外構屋さん
    今日から仕事復帰であります!
    ガーデンパーク広くて気持ちいいっすねぇ
    寄りたかったけど、
    友達が急ぎだったもんで申し訳ないです。

    次回寄らせていただきます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/13240

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧