久しぶりのログインです

テーマ:ロンリーガーデナーの独り言
昨年は半月板にヒビが入ってしまい、
痛む足の治療と家事で精一杯・・・

庭どころではありませんでした・・・

なので、
庭はものすごい状態になっています・・・

私のヤル気スイッチ、
いつもなら、沈丁花の蕾が膨らみ始め、
ロウバイの花が咲き始める頃になるとカチっ!と入る!

入る!筈なんだけどねぇ・・・・・

荒れ果てた庭を眺めて溜め息・・・

何処から手を付けたらいいものか・・・
こんな時ロンリーガーデナーは困るのよねぇ~。

とにかく、
猫が入れないようにしてあったツルバラの剪定枝を片付けら、
見計らったように猫が庭へ侵入してた。

野良猫ならともかく、
首輪を付けてブクブク太った猫たちが我が家の庭をトイレにする。

猫も犬と同じように、
放し飼い禁止にしてほしい・・・・・

痛む足を騙し騙し、
猫対策に苦慮しながらも「緑の時間」スタートです!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/mili/trackback/114670

フリースペース

c1
猫、可愛いけど小さい頃に咬まれてるのですっかり苦手です・・・
c3
庭に入って来れないように棘の多い植物を植えてますがお利口猫さんは入って来ます。

何か良い対策はありませんか?

c2
小さなタブレットで久しぶりに猫を描いてみました。

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

HTMLページへのリンク