外構・ガーデン設計、CAD図面作成を致します。
個人事業になりますので、詳しい連絡先などは
メールでのお問い合わせでお願い致します。

☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★
2級エクステリアプランナー
(社団法人 日本建築ブロック・エクステリア工事業協会)
ガーデンデザイナー
(日本ガーデンデザイナー協会会員)
☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★。・゜。・゜☆★

庭ブロ会員さま以外のコメントは
承認制となってます。あしからず!

お暑うございます

テーマ:ブログ
ふ~!お元気ですか?
蘭ままネコです



日差しの強さで溶けそうですね汗(女の子)

週初めの月曜日
フ~は元気に園に行きました
毎日汗びっしょりで帰ってくるので洗濯物も
3倍です汗

夕方洗ってもすぐに乾くのでいいですが・・・
しかしあつ~い!
しばし涼しい写真でも・・・



お~!涼しい~!

さてお仕事ですが
営業さんもやりたくないらしい分譲の仕事依頼があったそうで・・・
一応図面見ましたが
私も「うん、やりたくないかも」って思いました(笑)
そこのお仕事4年ぐらい前にやっているのですが
ちょうどフ~を妊娠して絶対安静を言い渡された時期でもありました
もしかしてここのストレスで流産しかけたのかなぁクエッションマーク
今では笑ってすませれるお話ですが

なんかまたストレスでおかしくなりそうなので
色々注文付けようかと思っています 汗
ちょっと割に合わない仕事なので・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. フィーユ
    2011/07/11 22:05
    こんにちは、
    >洗濯物も3倍です
    わかる!うちの上の階、入居当時は女性の一人暮しだったけど、去年小さいお子さん2人が居るご家族に変わったのね、
    一日中洗濯機の音がするもん(笑)

    >涼しい画像
    蘭ままちゃんからいただいたお揃いの猫さんが雪被ってる。
    視覚的にも、確かに涼めるもんですね〜。

    >営業さんもやりたくないらしい分譲の仕事
    はははは、やっぱり、どの分野にもそう言うのあるのね。
    ストレスって侮れない。
    用心しながらやり切ってくださいね。


    2011/07/12 09:17
    フィーユ姉さん

    小さい子供がいると、「汚す、汗かく」で洗濯
    今は保育園でプールの後に新しい服とパンツに
    着替えて帰ってくるので増えています (^_^;)

    おそろいの猫ちゃん
    この間、目のビー玉がとれましたが
    無理矢理またはめ込んでありますよ(笑)

    どこの分野でもありますよ~!
    ストレス
    コージーも例の新型車だから大変みたいです

    今日も暑い一日になりそうです

  2. マキ
    2011/07/12 10:45
    こんにちは〜(*^^*)
    本当に毎日毎日暑いですよね〜!
    そちらの暑さに比べたら、北海道の暑さなんて…ってとこなんだろうけど、でも暑いです(^^;

    子供がいると洗濯物増えますよね!!我が家でも毎日毎日洗濯しても、すぐまたカゴがいっぱいになってますも
    ん(苦笑
    いっぱい遊んで、いっぱい汚して、それも毎日元気に過ごしてるってことですもんね(^^)♪

    先日のコメントの返事ありがとうございました!!
    力をもらいましたよ〜(^^)頑張って就活しないと!予防接種代を稼がないと!!(笑
  3. 2011/07/13 22:08
    マキさん

    お返事遅くなりました
    ごめんなさいm(_ _)m

    北海道の暑さは暑いに入らない~!
    7月に1回行った事がありますが
    過ごしやすくて大好きです!!

    その時は、日高方面へ大好きだった
    競走馬に会いに行きましたよ
    帰って着たときに温度差が20℃近くあったときは
    びっくりしましたよ

    洗濯物、ホントたくさんですよね
    うちはベランダが狭くて・・・
    3階のベランダは広いのですが屋根がないので
    突然の雨には困ります

    7月に入ってから毎日園でプールに入っているので
    すっかり日焼けして真っ黒になってます
    もうね、白い部分が足の裏ぐらいしかないの(笑)

    あと!就活がんばって!!
    うちは接種代は旦那にちょうだいって言います
    そんな大金だせません (笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maygarden/trackback/98346

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
122位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
75位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

イメージ2

蘭まま

日本一暑い!
岐阜県多治見市出身
1998年に岐阜県内のエクステリア会社に勤務。
結婚を気に2004年から愛知県でフリーの外構・エクステリア・ガーデンのCAD図面代行&設計をしています。

2007年7月に長男出産
2010年11月に次男出産
仕事・家事・育児に毎日奮闘しています。


趣味は旅行、音楽・映画鑑賞
あとは愛猫とゴロゴロするのが好きです

☆新館!蘭の館☆←プライベートBlog

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧